このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


ずぅ~っと、ずぅ~っと、ずぅぅ~っと!!

本当に、もぉずっと何年も・・・・・・・・・・・。

いつか出会えるその日を信じて待ち続けていたんです、わたし。



そしてようやく。

本当にようやく、運命の出会いが訪れました♪

ここに辿りつくまで、いったいどれだけ多くの失敗を重ねてきたことでしょう。

ルックスにダマされ、肩書きにホダされ・・・・・・・・・・・。

貢ぎに貢ぎまくった過去の情けないあやまち (ノ△・。)



でもそんな日々も、もうおしまいです!昔の自分にサヨナラしました!

だって、ようやく手に入れたんですもの。

待ちに待ち望んだステキな関係♪

チョットやソットぢゃ・・・・・・・・・・・。



・・・・壊れない関係を♪ 




10 0128-1




こんな報告を出来る日が来たことを本当に嬉しく思っています。

そして、もしいま現在・・・・・・・・・・・。

昔のわたしみたく心を痛めてらっしゃる方がいらしたとすれば

ぜひ、わたしの体験を参考になさっていただければと思うんです。


なので。。。。。

チョッピリ自慢に聞こえるかもしれませんが・・・・・紹介しますね。

わたしの、運命のお方を (*^^*)ポッ



豆太郎、お連れしてーっ!!



10 0128-2




もぉね、ホントにホントに♪

素晴しい方なんですよ \(^▽^)/




10 0128-3




うちの豆太郎はオモチャが生きがいのオモチャ将軍ですが

同時に、暴れん坊将軍でもありましてね。

なかでも鳴り笛つきのオモチャを愛して止まないのですが

気持ちが高じるあまり、ムチャクチャ激しくピーピーやるものだから

5分としないうちに、愛が 鳴り笛が 壊れちゃうんです(涙)




10 0128-4




なので。。。。


そんな豆太郎の愛を成就させるためにずぅ~っと、ずぅ~っと、ずぅ~っと!

わたしは壊れない鳴り笛を探し続けて試し続けて・・・・・・・・・・・。

見た目にダマされ、丈夫という評判にホダされながら

これまでずいぶんとオモチャに貢き込んできたんです(涙)




10 0128-5
しかもぜんぶ、鳴り笛を壊されてしまったオモチャたちです・・・・・・(涙)




で、豆太郎が8歳になってようやく・・・・・・・・・・・。

しかも!!

昨年8歳の誕生日プレゼントにたまたま贈ったオモチャが

長年待ち続けていた、壊れないお方だったんです♪


8年目に出会えた、まさに運命のお方 ヽ(^◇^*)/ ワーイ




10 0128-6




たぶん・・・・・・・・・・・。

鳴り笛がついている底の部分に窪みがあるのと

桃のなだらかな山型が、くわえるとヨダレで滑りやすくなるせいで

鳴り笛へのダメージが緩和されているように思うんですケドね。

あと、ひと口でくわえきれない、肉まんサイズなのもいいかも♪




10 0128-7




暴れん坊将軍の激しすぎる寵愛を

時には受け止め、時にはかわす・・・・・・・・・・・。









あぁ、素晴しい身のこなし♪ 




10 0128-8




そんなワケで。

長~い長~い紆余曲折を経てようやく手に入れた

運命の出会い♪ 壊れない関係♪

もぉ、彼以外にはあり得ないし

今後、誰かに浮気するなんて考えられないッ!!




10 0128-9
だってぇ、似た人ならば、浮気だってバレないしぃ~(笑)




もちろん、

引き出の中身は、豆太郎にはナイショですよ~  ( ̄ー ̄)ニヤリッ 



                         ☆ ☆ ☆



ちなみに、同シリーズのトマトは 残念ながら秒殺でした・・・・・・・・・・・合掌 (涙)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


誰にでも たいてい

悪いクセ というのが、  あるかと 思いますが。。。( え? 無いって?! )




08 0803-1




たとえば、 わたしの場合・・・・・・・・・・・・・・・・。

食事中に ファンタ(オレンジ限定) を 飲む! 

和食でも、 フレンチでも、  とりあえず ファンタ!


いい歳をして、 みっともないとは 思うけケド

飲みたいモノは 飲みたいのッ!  と。

ある意味、 開き直っておりますが (笑)



さて、 悪いクセといえば。。。。。。




08 0803-2




豆太郎の 悪いクセも

相変わらずでして・・・・・・・・・・・・・・・・。


どんな クセかって? 




08 0803-3




もちろん。

豆太郎 と そら豆、 ひとりに ひとつずつ。

ちゃ~んと、 あげたんですよ。

なのに・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0803-4




ふだんは ホネが苦手の クセして!

人のモノは、 美味しそうに 見えるらしく。

そら豆の 分まで、 横取りして・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0803-5




まるで 悪びれた様子ナシ・・・・・(汗)


いくら ホネを 2つ持っていたって
 
カジれるのは、  ひとつなのにッ!




08 0803-6




あぁ。

・・・・・・・なるほど (笑) 




08 0803-7




あはは、  ゴメン ゴメン。

そら豆の ホネは

ちゃんと 取りかえしてあげるから!


はい、 どーぞ♪




08 0803-8




・・・・・・まッ!


豆太郎ったらーッ! もぉ!




08 0803-9




・・・・・・・どっちでも一緒だって (汗)

だから ひとつ、 そら豆に 返してあげなさい!




08 0803-10




あぁ、 エンドレス・・・・・・・・・・・・・・・・。



悪いクセって

なかなか 直らないものですね・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)



                         ☆ ☆ ☆



悪いクセとゆーよりは、 単に 欲張りなダケという ツッコミは無しにして・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




☆ よろしければ続きもどうぞ♪ ☆


このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




さてさて、  前回は 豆太郎の オモチャ剥奪戦について  お話しましたが。。。


オモチャついでに、  もうひとつ!


以前書いた 「 ディノくんのフーガ♪ 」   その後を・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日は、 お伝えしたいと 思います♪




0326-12





豆太郎が手に入れた、 ミドリとオレンジ色をした 恐竜型のオモチャ、  ディノくん。



そら豆の分まで 横取りしたクセに、  その後 なぜか オレンジ色の ディノくんだけを

やたらと  熱心に 可愛がり・・・・・・・・・・・・・・・・。





0326-6





夜、 2階の寝室へ 向かう際には 必ず オレンジの  ディノくん同伴♪





07 0801-1





朝、 リビングへ降りてくるときも、 モチロン  ディノくんと一緒♪





07 0801-4





それは それは もぉ、 熱心な 寵愛ぶりで (笑)


昼夜を問わず ピ~プ~と、 ディノくんに 歓喜の声を あげさせていたんですケドね。





07 0801-5





そんな、  豆太郎 と ディノくん との  蜜月にも。


ついに、  終止符が 打たれるような   事件  が、  起こりました!




いったい・・・・・ ふたりの間に 何があったのか?!




それでは。



ありし日の ディノくんとの 思い出を胸に、  豆太郎が 唄います! 



曲は、  松田聖子 「 風たちぬ 」 の   替え歌  で・・・・・・・・・・・・・・・・。





        「 足たちぬ 」




07 0801-6





(イントロ)  チャララ~  チャララ~  チャララ~  チャラララ~   ♪


 

♪  足ぃ~ 断ち  ぬぅ~  ♪




07 0801-7






♪  い~ま~わぁ~   あぁ・・・・・・・ 





07 0801-8





♪  戻したぁ~い  戻らなぁ~い 


♪  あなたぁ~のぉ~  足はぁ~~





07 0801-9






♪  足ぃ~ 断ち  ぬぅ~  ♪






07 0801-10






♪  い~ま~わぁ~  もぉ・・・・・・・ 






07 0801-11





♪  今日から  わたしぃ わぁ~ 





07 0801-12





♪  オモチャのぉ~   たぁ~びぃ~びぃとぉぉ~





07 0801-13






・・・・・・・・・・・・・・・・そうなんです。 


豆太郎ったら、  ディノくんの足を かじり取ってしまって。


まるで、  オタマジャクシ の ような、  気の毒な姿に してしまったんです (涙)





それからと  いうもの・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0801-14






でっぱりが なくなって、   咥えにくく なったせいか? 


あんなに 大好きだった ディノくんと、 遊ぶ時間は めっきり 減って・・・・・・・・・・・・・・・・。
   
ディノくんが 寝室へ 伴われることも なくなり・・・・・・・・・・・・・・・・。


豆太郎の気持ちは、  パグのオモチャへと  心移りしてしまったので ありました。 




あぁ、  かわいそうな  ディノくん・・・・・・・・・・・・・・・・。




                         ☆ ☆ ☆




部屋の隅に 置き去りにされた、 ディノくんの オレンジ色を 眺めながら・・・・・・・ 南の楽園に
暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                    07 0801-bnr
                       ゴメンね・・・ディノくん
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪