このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。


近ごろ 故障つづきの 豆太郎。 またしても やってくれました・・・

0613-1


ゆうべ、少し左前脚が ビッコぎみなのに気づいたけれど  とくに外傷はなかったので
とりあえず そのまま朝を迎えたら、 今朝になって見事に 肉球 が腫れあがって・・・

どうやら 小さな傷からバイキンが入って炎症を起こした様子。

あ~あ、 かあちゃん いつも気づいてあげるの遅くて ホントにゴメンよ・・・

とにかく 炎症が治まるまで 安静第一 の 豆太郎。

かなり痛いらしく、 朝から寝室で ヘコんでいました。


0613-2


そら豆  も、 元気のない豆太郎に 寄り添ったりして ・・・


0613-3

0613-4

0613-5



なんだか パワーダウン したまま スタートした1日・・・


0613-5


日ごろ豆太郎が ひとり占め しているオモチャを 今日がチャンスとばかりに
獲得してみた そら豆  も


0613-7


イマイチ 調子がでないようで


ふたり(2匹)して ぼんやり 過ごしていました。


0613-8



しばらく お散歩には出れないけれど、 お医者さんの おっしゃることを よ~く聞いて
早く 良くなろうね、 豆太郎。



0613-9


0613-10


パグっぽたち が おとなしいのを いいことに、 こんな写真を撮りまくって 笑い転げる
不謹慎なわたし ・・・。  重ね重ね反省 ・・・。


終日曇り空の1日、時にはイロイロあるけれど、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
とりあえず 元気です!



                  <今日のベストショット>


             0613-11


