このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。


お騒がせしました デジカメ水没事件 も、 ニュー カメラ購入 で ようやく 一件落着! 
2度と ドジらないよう 自分への “戒め” を込めて、 店でイチバン お高かいカメラ を 
奮発 しちゃいました! ふっはっはっ♪


し・か・も・ 水没してしまった ドジ亀カメラ から、 メモリーカード は 無事救出
見事 “生還” を 果たした メモリアル・フォトたちは こんなカンジで 

0620-14


この後の “悲劇” も 知らずに、 ノンキ に 家族写真 なんて ・・・

0620-15


ドジ亀カメラ 最後の1枚 ・・・

0620-16



ところで、 「 ファッション・ショー 」 の 内容 は ですねぇ・・・ くっくっく

当日ショーに出場した 犬友 ルンナちゃん の ママのブログ (←クリック!) にて
詳し~く レポート されてマスので、 気になる方は ぜひぜひ 笑いに いってください♪
さっすが ゆる~いバリ 的 結末 です(笑)


し・か・も! ショー翌日 の 地元新聞 には ルンナ ママを 激怒 させた ある写真 が!!!
なぜか パグっぽたち と わたしも 載ってますので コチラ (←気になる人はクリック!) も
よろしければ ぜひ。



そんなこんなで、ようやく 日常 を 取り戻した 週明け。 いつもの  が やってきました♪


午前8時。
パグっぽたちの朝は、 一杯のコーヒーから・・・ ではなく 起きぬけの 散歩 から始まります。


0615-1

↑ おかげさまで 豆太郎の脚は すっかり良くなりました♪


朝の早いバリ島の人々にとって、 午前8時は わたしたちの10時くらい? の 感覚でしょうか。
この時間には、すでに オープン している商店も 少なくありません。

そんな中、 子豚のような犬たち と、 ボサボサ頭の日本人オンナ の 組み合わせは 
地元の人々の目を 引かずにはおれないようで・・・。
太陽のせい だけではない、 熱い 視線 を感じながら、 毎朝 歩いています。


お散歩から戻ると スグ朝ごはん。

0615-2


↑ 「 マテ 」 の 間に ヨダレが泡となり ・・・  カニか? 君らは???



しかし、 朝ごはんが済んでも、 ミョーに ソワソワ している パグっぽたち。

その わけは?! 


0615-3



その わけは!!!



0615-4



・・・わたしの朝ごはん。


0615-5


口に入るものなら 何でも喜ぶ パグっぽたち ですが、 なかでも フルーツ&ヨーグルト 
大のお気に入り


0515-6



う・る・さぁ~い!!!
 
とにかく スゴイんです。 おねだりが ・・・。

その 全身全霊 をかけたような しつこい おねだり に負けて、 ついつい 彼らにも
おすそ分け してしまうんですが


0615-7



その食べ姿といったら・・・


0615-8


0615-9


0615-10



アリですか? 朝から こんなの?


しかも、 ヒートアップしすぎて


0615-11


0615-12



君らは ドリフか?!!(笑)


毎朝 こんな繰り返し、 です・・・

ちなみに 「 顔ヨーグルト 」 は しばらくすると キレイさっぱり 消滅 しています。
お察しの通り、お互いに ペロンコ し合って 最後のひと口 を 楽しむようで (笑)


そんなこんなで 大騒ぎ の 朝のひととき。 わたしの朝食が済むと ようやく パグっぽたち も
落ち着きを 取り戻し・・・

 って ゆーか、 早くも お昼寝モード に突入してるし!!! 


0615-13



↑ さっき、 食べたばかり だって!!!



日の入りが ずいぶん 早くなった今日この頃、 ( 日本の夏至が近づくと、バリ島では日が短く
なります )  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!


