このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。


沖縄 に お住まいの 「 り~か~さん 」  の愛娘、 ベビーパグの かえでちゃん の
お姿を 拝みにいったついでに、 こんな お土産? を いただきました。


0630-1



マジメ で 几帳面 な A型の性格ゆえ、 さっそく お答えさせていただきます。
が、読んでも楽しいモノではございません ので 予めご了承を。


                        ★ ★ ★

1.回す人3人を最初に書いておく。

  ルリさん

  ミズキさん

  アトムママさん


  急ですが、どうぞよろしくお願いします! でも 面倒なら とっとと、 スルー してください♪


2.お名前は?

  豆2母。

  別名: 照屋ラッセル

  ジャック ラッセル テリア の ように よく動く から。 サメと同じく 止まると 死ぬ。


3.おいくつですか?

  わたしの人生設定は60年。 その半分は 消費してるな。


4.ご職業は?

  自営業。 ワンコに 食べさせてもらっています。


5.ご趣味は?

  カタカタを少々・・・ ってゆーのは 豆太郎で、
  わたしの 趣味は パグの 「 シワ掃除 」。  キレイ好きなの♪


6.好きな異性のタイプは?

  ワイルドなヒト。

  転んだとき コンビニで バンドエイド 買ってきてくれるより、 いきなり ペッ と
  ツバを 吹きつけてくれるような、 孤島でも シッカリ 生きて いけそうなヒト。


  でも、 本当に ツバ かけられたら ソッコー しばく と 思う・・・。

 
7.特技は?

  力仕事 全般 そして 虫採り(=害虫専門)


8.資格を何か持っていますか?

  普通自動車免許。 教員免許。



9.何か悩みはありますか?

  さいきん、モノ忘れが激しい・・・。昨日のごはんさえ忘れてる・・・。



10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  にく!!!

 
お肉が好き!!! あと ファンタ オレンジ。


  嫌いなモノは、 ふにゃふにゃの麺!


11.アナタが愛する人へ一言

  パグっぽたちへ
 
  君たちを 迎えたときに 約束した 「 世界で イチバン 幸せな ワンコに してあげる 」 は、
  かあちゃん まだまだ 力不足で、 君たちの 不調 に さえ 気づいて あげられないことも
  あるけれど、 でも、 出来る限り の ことは 何でも してあげたいと いつも 思ってる。
  君たちが わたしに 与えてくれるものは 何物 にも 代えがたい、 宝物。
  一生をかけて 君たちを 大切にするからね。


12.回す人を3人指名すると同時に、その人の紹介を簡単に

  ルリさん  白パグ & 黒パグ コンビ 「 にこ&もかちゃん 」 の ママです。
          いつも 愛情いっぱい の 記事に 癒されてます。


  ミズキさん  独特の 視点 と 感性 の 持ち主。 チョットくんの にぱぁ~ な 笑顔 に
           逢いたくて  お邪魔させて もらってます。


  アトムママさん  3匹のフガフガちゃん たちの ママさん。
              トップページの 「 踊るジャニス姫 」 は 最高!




                         ★ ★ ★



こんな カンジ で よろしいでしょうか?


0620-2



ほっとけッ!!!



さてさて、どんな 結果が 出るのやら。



小鳥たちの 賑やかなさえずりをBGMに、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!



