このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                           ☆ ☆ ☆




夢に出てきたら ゴメンナサイ!!




1203-1




のっけから、 ガン見 している 豆太郎↑ です。




1203-2





彼が ジィィィィ~ッ と 覗き込んでいるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



もしかして・・・ あなたの心の奥深く・・・かも?





1203-3





な~んてコトは ありませんので ご安心を~!!!(笑)



豆太郎が 見つめている のは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1203-4





近ごろ お気に入り の オモチャ 「 タコちゃん 」♪



先日の 「 元服?!そら豆の君 」 で、 ようやく オモチャ遊び  に

目覚めた そら豆↓ が ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1203-5




豆太郎の 「 タコちゃん 」 を ちょっくら 拝借 したのは

いいけれど・・・・・・・・・・・・・・・




1203-6





あぁぁぁ・・・・・・ ジリジリ と にじり寄る 丸い影が!!!





203-7





あ~あ・・・  豆太郎 ったら、 奪い 返しちゃった!





1203-8




最近は、 そら豆にオモチャを貸してあげる 余裕 さえ見せていた 豆太郎なのに


お気に入りの 「 タコちゃん 」 だけは 譲れない みたいで・・・(笑)





1203-9




でもさぁ・・・ 豆太郎、 たまには そら豆にも 「 タコちゃん 」 を


貸してあげようよ?? 




1203-10





知ってる??? そら豆って、 スゴイ芸 を 持ってるんだよ? 





1203-11





染之助 染太郎 師匠 も ビックリ?!


豆太郎には きっと、 マネできない だろ~なぁ・・・・・!!!





1203-12





イヤイヤ、 本当だってぇ~!





                 ホラッ?!!!





1203-13





つづいて もう一丁!!!





1203-14





ね? ね?  そら豆↑ も けっこう ヤルでしょう?!





1203-15





あらら・・・・・・ 豆太郎も いってくれるぢゃない。



ぢゃ、 豆太郎の芸 も 見せて?!





1203-16





うっ・・・  そうきたか!





1203-17





うはは! なかなか 考えたぢゃない~~~




             だから?





1203-18




はいはい・・・。 どうしても 「 タコちゃん 」 は 貸したくないのね?


仕方ないなぁ、 今回は 豆太郎の勝ち!!!






ところで、 皆さんは どーしても譲れないモノ って、 ありますか?

ちなみにわたしは、 お好み焼きにマヨネーズ、 ラーメンにライス、 そして

焼肉にファンタオレンジ! これだけは 譲れません!!
                                     ( 食べ物ばっかで スミマセン・・・)


とはいっても 最近は、 ダイエットのせいで どれもご無沙汰なんですケドね・・・・・・・


あっ、 ダイエットですが、 ようやく 3キロ減 です♪

でも、 ここからが なかなか落ちない イバラの道。 先はまだ 長そうデス・・・はぁ。 



  
                           ☆ ☆ ☆




タコちゃんに 齧りつく 豆太郎を眺めながら、 ヒトもワンコも それぞれに こだわり が ある
から面白い! そんな風に思う午後、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       blog-mura or bunner
                    タコと宇宙人、どちらがお好み?
                       よろしければクリック!!
                       ありがとうございます!!
 





