このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




いきなりですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新しい仲間を 紹介します♪ 



うちへやってきた ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カワイイ 子猫チャン♪ キャ! キャ!

 


1220-1





今後は どうぞよろしく お見知りおきを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1220-2rvs120-34





な~んて。  冗談です・・・・・・



ってゆーか、 ニャンコと呼ぶには 苦しすぎるビジュアル↑。



じつはですね、 スーパーの雑貨コーナーで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1220-4




こんなモノ↑ を 見つけました♪

変身グッズ  「 なりきり ネコのみみ 」


あっ でも、 ワンコグッズ と いうワケぢゃ なくて、、、、、




1220-5





子供用 の・・・・・カチューシャ らしいです。


でもサイズがちょうど、 パグっぽたちに 似合いそうだったので ウキウキ気分 で

購入してみたところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1220-6





思いっきり 不評!!!



しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




1220-7




どう欲目に見ても、 ネコには ほど遠いし・・・・・・・(涙)


豆太郎の場合、 むしろ 「 なりきりフレブル 」 ってカンジ?!




1220-8




でもって、 自前のタレ耳 が ミョーに 情けない (笑)




1220-10




なりきりタイム終了・・・・・

豆太郎の感想は、、、、、 気に入らんな!   だそーです・・・・・(涙)






気を取り直して もう ひとり!



1220-10





そら豆↓ は・・・・・・・・・ ネズミ だな コリャ。




1220-11




うん、 良くいえば ミッキーマウスの恋人 ミニーちゃん?! (←親バカ)




1220-12




そら豆は よろこんで ネコみみ つけてくれるから、 かぁちゃん ウレシイ なぁ♪




1220-13




って、 思いっきり ヒトのサンダルに 押さえ込みをキメてる 

ことを除けば・・・・・・・・ウレシイ よ!!



そんなに 気に入ったのなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

試しに ミニーちゃんみたく 履いてみる?? 



1220-14




にしても このネコみみ、 なんで耳と耳の間に モヒカン毛 なんて
くっついて いるんだろ?


思うに、 この毛のせいで イマイチ なりきり度 が 低くなるような・・・・・・・・・・・・・



あっ!!! 




122015




あ~あ・・・・・



1220-16




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




1220-17





なりきりタイム終了・・・・・

そら豆の感想は、、、、、 もご もご もご ガジッ  でした・・・・・





1220-18




まぁ、 最初っから予想してケド。


やっぱり このネコみみは、 6歳以上用ってコトで、 5歳と3歳のパグっぽたち には

まだ早かった! なんて・・・、 豆太郎式の 言い訳をしてみるのも 空しい。 はぁ



ちなみに、 うちで唯一6歳を越えている わたしが 装着してみたところ・・・・・・・・・・・・・・




1220-19





四捨五入すれば 四十路になるオンナに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



            つけ耳は キツすぎるッ!!!




・・・・・・このオモチャ、 気に入らんな。




  
                         ☆ ☆ ☆



というワケで、 お蔵入り決定となった ネコみみのカチューシャを こっそり引き出しにしまいこむ
午後、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       1220-bnr

                    ニャンコになれなかった豆太郎へ!
                       よろしければクリック!!
                       ありがとうございます!!



