このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆



~ 4歳になった そら豆へ ~



お誕生日 おめでとう。


かぁちゃんからのプレゼント、 気に入ってもらえましたか?


 豪華2本立て お散歩ツアー


珍しく寝坊助の 今朝の様子からすると、 きっと 楽しんでもらえたと思うんだケド・・・・・・・・

どうかな?

大好きなマシュウ君が 一緒でなかったのは 残念だったけれど、  妹のエルザちゃんの具合が

悪かったんだもん。 仕方ないよね。




07 0722-1





そら豆、  久しぶりの ヌサドゥアの海は、 キレイだったね。

砂に足を取られながら ヨタヨタと、 ビーチを目指す 丸いオシリが・・・・・可愛かったです!





07 0722-2





考えてみれば、 そら豆の お誕生日には 毎年、  海へ来ているね。





07 0722-3





だってね、 そら豆への プレゼントを考えると いつも、 どんなオモチャのプレゼントより

思いっきり ハァハァ できるビーチで  たっぷり遊んだほうが・・・・・・・・・・・・・・・・。

そら豆には 喜んでもらえるように、 思えるから。
  




07 0722-4





かくれんぼ、  楽しかったね。





07 0722-5





デッカイ流木の陰に、 なぜか身を潜めていた そら豆のマネをして、 かぁちゃんも

コッソリ 隠れてみたのに・・・・・・・・・・・・・・・・。


気がつくと、 キモチ良さそうに 海を眺めいた そら豆の、 うしろ姿が  印象的でした。





07 0722-6





岩場の探検も、  楽しかったね。





07 0722-7





実はかぁちゃん、 1度ここへ 来てみたかったんだ!

まるでお墓のように、 使い古されたボートが 並んだ岩肌は、 少し不気味だったケド。

好奇心旺盛な そら豆のおかげで、 じっくり眺めることが できました。





07 0722-8





新しいお友達にも、  会ったね。





07 0722-9





パグ犬とバセット・ハウンドの組み合わせは、 あまりにも 海辺の景色に

不似合いで。。。。。  正直、 そこだけ 浮いてましたが(笑)





07 0722-10





そら豆。


かぁちゃんは よく人から、 豆太郎ばかり 贔屓しているなんて いわれるけれど。

それは違うよ。  絶対に、 違うからね。





07 0722-11





かぁちゃんは、 素直で天真爛漫なそら豆のことを・・・・・・・・・・・・・・・・。

とても大切に、 思っています。

好奇心が旺盛で  いつも笑っているように見える顔も、 大好き。

だから、 豆太郎 も そら豆、 どちらがより可愛いかなんて・・・・・・・比べられない。

ふたりとも  かけがえのない 存在で、  かぁちゃんの 宝物 なのです。





07 0722-12





かぁちゃんは 毎日。 ううん、 1日のうちに 何度も何度も。
 
ココロのなかで、 ふたりへのラブレターを書いては、 どんどん更新しています。

そして、 上書きされ続ける ラブレターに 終わりが来ないよう、 願っています。





07 0722-13






だから・・・・・・・・・・・・・・・・ どこへも、 行かないでね?





07 0722-14





夕方の ビーチで。  緑の 草むらで。

何かを見つけて 夢中になった そら豆が、 かぁちゃんと 豆太郎をおいて トコトコと

行ってしまうたびに、 少し不安に なります。

みんなより視野の狭い そら豆には、 もうわたしたちの姿が 見えないんぢゃないかと。

楽しみを追いかけて、 そのまま 戻って来ないんぢゃないかと。






07 0722-15






だから・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうか。  うしろでいつも、  かぁちゃんたちが そら豆を待っていること、 思い出してね。



ひとつだけ。  かぁちゃんからの  お願いです。





07 0722-16





4歳になった そら豆へ、  お誕生日 おめでとう。

ふたつのビーチで拾った サンゴのかけらを・・・・・・・・・・・・・・・・。

来年また、  あのビンの中へ  増やそうね♪
 




07 0722-17





                         ☆ ☆ ☆




ヌサドゥアとクロボカン、 ふたつのビーチを巡った お散歩ツアーに、 パグっぽもわたしも 少し
疲れが残る 日曜の朝、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                    07 0722-bnr
                    もしかして・・・4歳になった抱負?
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪



スポンサーサイト