このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




さてさて、  前回は 豆太郎の オモチャ剥奪戦について  お話しましたが。。。


オモチャついでに、  もうひとつ!


以前書いた 「 ディノくんのフーガ♪ 」   その後を・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日は、 お伝えしたいと 思います♪




0326-12





豆太郎が手に入れた、 ミドリとオレンジ色をした 恐竜型のオモチャ、  ディノくん。



そら豆の分まで 横取りしたクセに、  その後 なぜか オレンジ色の ディノくんだけを

やたらと  熱心に 可愛がり・・・・・・・・・・・・・・・・。





0326-6





夜、 2階の寝室へ 向かう際には 必ず オレンジの  ディノくん同伴♪





07 0801-1





朝、 リビングへ降りてくるときも、 モチロン  ディノくんと一緒♪





07 0801-4





それは それは もぉ、 熱心な 寵愛ぶりで (笑)


昼夜を問わず ピ~プ~と、 ディノくんに 歓喜の声を あげさせていたんですケドね。





07 0801-5





そんな、  豆太郎 と ディノくん との  蜜月にも。


ついに、  終止符が 打たれるような   事件  が、  起こりました!




いったい・・・・・ ふたりの間に 何があったのか?!




それでは。



ありし日の ディノくんとの 思い出を胸に、  豆太郎が 唄います! 



曲は、  松田聖子 「 風たちぬ 」 の   替え歌  で・・・・・・・・・・・・・・・・。





        「 足たちぬ 」




07 0801-6





(イントロ)  チャララ~  チャララ~  チャララ~  チャラララ~   ♪


 

♪  足ぃ~ 断ち  ぬぅ~  ♪




07 0801-7






♪  い~ま~わぁ~   あぁ・・・・・・・ 





07 0801-8





♪  戻したぁ~い  戻らなぁ~い 


♪  あなたぁ~のぉ~  足はぁ~~





07 0801-9






♪  足ぃ~ 断ち  ぬぅ~  ♪






07 0801-10






♪  い~ま~わぁ~  もぉ・・・・・・・ 






07 0801-11





♪  今日から  わたしぃ わぁ~ 





07 0801-12





♪  オモチャのぉ~   たぁ~びぃ~びぃとぉぉ~





07 0801-13






・・・・・・・・・・・・・・・・そうなんです。 


豆太郎ったら、  ディノくんの足を かじり取ってしまって。


まるで、  オタマジャクシ の ような、  気の毒な姿に してしまったんです (涙)





それからと  いうもの・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0801-14






でっぱりが なくなって、   咥えにくく なったせいか? 


あんなに 大好きだった ディノくんと、 遊ぶ時間は めっきり 減って・・・・・・・・・・・・・・・・。
   
ディノくんが 寝室へ 伴われることも なくなり・・・・・・・・・・・・・・・・。


豆太郎の気持ちは、  パグのオモチャへと  心移りしてしまったので ありました。 




あぁ、  かわいそうな  ディノくん・・・・・・・・・・・・・・・・。




                         ☆ ☆ ☆




部屋の隅に 置き去りにされた、 ディノくんの オレンジ色を 眺めながら・・・・・・・ 南の楽園に
暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                    07 0801-bnr
                       ゴメンね・・・ディノくん
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪



