このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆



朝から 小雨が パラついたりで、  めずらしく お天気の悪い  日曜日の バリ島です。


わたしは いわゆる 天気屋で、  お天気が 良ければ  ウキウキ気分も 浮き立つけれど、

どんより曇れば ワケもなく、  テンションさえもが 下がってしまい・・・・・・・・・・・・・・・・。


なので、 せっかく  「 アレとコレを 片付けてしまおう! 」  な~んて、  立てておいた

日曜日の計画も、  こんな風に 曇ってしまうと。。。



「 いいや・・・来週で 」   って 。



ええ ええ、  お天気を 言い訳に 面倒から 逃げているコトは・・・・・・・・・・・・・・・・。


自分でも、  よ~く 分かってますケドね (恥)




さて、  そんな 日曜の午後の  パグっぽたち♪





07 0812-1





豆太郎は・・・・・・・・・・・・・・・・  窓際族! (笑)





07 0812-2






裏庭に面した  窓際に陣取って、  相変わらずの オモチャ遊びです。





07 0812-3





庭からの 涼しい風が 入ってくる、  アリーナ席で ・・・・・・・・・・・・・・・・ (笑)


豆太郎なりの 日曜日の 計画を、  実行中の ようです♪





07 0812-4





ところで、  そら豆 は?!





07 0812-5






ん~~?!





07 0812-6





でた!  コッチは   太陽族  だ~! (笑)


で、 でも 。。。  肝心の 太陽は、  出ていないようです・・・・・・が!?





07 0812-7






日向ぼっこが 大好きな  そら豆なのに・・・・・・・・・・・・・・・・ 。





07 0812-8






残念ながら 今日は、  太陽も  出てきそうに なくって !(笑)





07 0812-9





わたし同様、  そら豆の 日曜日の計画も・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0812-10





思い通りには、  ならなかった ようです~ (笑)



                         ☆ ☆ ☆




豆太郎の マットを 占領し、  フテ寝? を キメた そら豆の、 シッポ の 先の 黒い毛が
チロチロと 風に揺れた 日曜の午後、 南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     07 0812-bnr
                      きっと日向ぼっこできるよ♪
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪




スポンサーサイト