このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆



近ごろは  スピリチュアル・ブームで。


「 オーラ 」  なんて コトバを、  よく耳にしますが・・・・・・・・・・・・・・・・。


ワンコ にも オーラ って、  あるんで しょうかね?



あるとすれば、 うちの パグっぽたちの オーラは・・・・・・・・・・・・・・・・


いったい、  どんな色を しているのかなぁ?




やさしい・・・・・・・・ オレンジ色?




07 0814-1





それとも、  空の色?




07 0814-2





もしかして、  光り輝く ゴールドとか?!





07 0814-3






それとも・・・・・・・・・・・・・・・・。





       07 0814-4





えっ?!  いきなり  ヘンな写真 見せんな! って?(汗)  スイマセン。。。



じつはコレ・・・・・・、  オーラ写真  なんです。   2豆の局の・・・  コソッ



先日、 「 オーラフォト・カウンセリング 」 なるものを 体験いたしまして。

出て来たのが    です (笑)




果たしてオーラが 写真に写るものなのか どうか?

最初は かなり、  疑問だったんです ケドね。


そもそも 人体というのは、  常に電磁波の 影響を 受けているものらしく、  それを 特殊な
措置を使って、 あるレベルの 電気を体内に 通すことで、  その人の どこのチャクラを通っ
て 電磁波が 放出されるか を 写真に納めることが出来るんですって。
要は チャクラが、 電圧器の役割を 果たしているワケですね。


もともと この装置は、  ドイツで医療用にと 開発されたもの だそうで、 欧米の病院では
患者さんの 治療にも役立てられている、 きちんとしたもの。

レクチャーを受けて、 ナルホド! と 納得しました♪




07 0814-5




で、  わたし の 場合。



みぞおちにある  黄色いチャクラ、 第3チャクラが全開 だそうで。


普段の生活から 楽しみ や 興味あるもの を 拾いとり、 それをエネルギーにかえていく

力強いオーラだそう・・・・・ ですが。

逆に 楽しみばかりが 増幅すると、  落ち着きが なくなったり 人の悲しみを 真剣に捉える

ことが 出来なかったりする 欠点も、 生じるらしく。



・・・・・たしかに、 落ち着きないし。

・・・・・人には、  冷たいしな。  ( ワンコには 優しいケド )



あと、 割とみなさん 写真の中心に 本人の姿が ぼんやり写ってたり するのですが・・・・・

わたしの写真には、 まるっきり 自分の姿が写ってない!

よくいえば、  エネルギーが 強いそうですが、  むしろ バリケードを 張っているというか、

テリトリー意識 が 強い! らしく・・・・・。



・・・・・まるで、  ワンコ?  ( マーキングする オスか?! )



とまぁ。。。  かなり 自分の姿が、 さらけ出された感があり・・・・・・・・・・・・・・・・。

連れて行ってもらった 友人に、  笑いの ネタ を 提供する 結果となりました (笑)




そんなワケで。

ワンコにも オーラがあるのかなぁ?

な~んて。     楽しい 想像をしてしまった、 2豆の局です。




まぁ、  パグっぽたちの オーラは ともかく・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0814-6





彼らの 背中には、  よ~く  後光  が 射すんですよねぇ。。。


わたしの カメラの腕が イマイチなせいで・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)




                         ☆ ☆ ☆




いまの自分を知る 手がかりとなる オーラ写真は 「 INORI 」 という ヒーリングスペースにて♪
南の楽園に 暮らす  パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                 ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     07 0814-bnr
                        痛ッ!アイタタ・・・・・・
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪



スポンサーサイト