このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆



こぉ~のぉ~ 街はぁ~ 戦場ぉ~ だからぁ~ ♪


オトコは~  みんな~ 傷を負った 戦士ぃ~ ♪



とあるブログ で、  わたしと よく似た 名前をもつ  「 鼻タバコの局 」  なる人物が

カラオケを 唄っていたそうですが・・・・・・・・・・、  2豆の局とは  まったくの別人 ですので



そこんところ   四露死苦! (笑)




さて、 冒頭の名曲 「 聖母たちのララバイ 」 では、  街が戦場と 化しているようですが。

うちもね、 ある意味 戦場なんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・。



こぉ~のぉ~ 家はぁ~ 戦場ぉ~ だからぁ~ ♪


ワタシは~ いつもぉ~ ホウキ持った 戦士ぃ~ ♪



2豆の局もね、 日々戦っているんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0818-1





はい。  ・・・・・・・・・・・・・・・・ 砂と!!!





07 0818-2





パグっぽたちと 毎日、  朝な夕なに ビーチへ 散歩に 出かけるのは、

わたしの  日々の楽しみ  でも、  ありますが。



なんせ・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0818-3





泳げもしない クセに、  なぜか 水に浸かりたがる  ヤツがいるし!



かと思えば・・・・・・・・・・・・・・・・。

 


07 0818-4






早々に リタイアして、  日陰で ヘタレこむ  ヤツもいるし!





07 0818-5





モチロン!


わたしも パグっぽたちも、  それぞれ 自分に合った 楽しみ方をすれば。。。




07 0818-6






それは それで、  いいワケで  ありますが・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0818-7





なんせ、  日に2回のコト  ですからね。   海へ 行くのは。。。





07 0818-8






ビーチから   持ち帰るのは・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0818-9





思い出 半分!  半分!  (笑)



まるで、  甲子園を あとにする  高校球児たちように、  パグっぽたちも  脚やら

尻やら 顔やらに、  砂を ため込んで 帰るものだから・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0818-10





どんなに、  拭いても、 掃いても・・・・・・・・・・・・・・・・。


ウチの床は いつも、  砂だらけ! (涙)




そんなワケで。。。





07 0818-11






日々 ホウキを 相棒に、  ビーチの砂と 戦っている  2豆の局です!




                         ☆ ☆ ☆



とはいうものの、 べつに床が 砂だらけでも 死ぬワケぢゃ ないしぃ~ (笑)  やっぱり
パグっぽたちと行く ビーチの楽しさを 選んでしまう バリ島暮らし、 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!


 
                 ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      07 0818-bnr
                       あ~あ、今日も砂だらけ…
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪



スポンサーサイト