このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆



昨日は、 たくさんの 温かいコメントを、  どうも ありがとうございました♪



おかげ様で まぁまぁ 自分の中で、  消化できはじめていると いうか。

今の時点では どうしようもコトを、  アレコレ あがいてみても 仕方ないので。



あとは、  時間が うまく解決してくれることに  期待しつつ・・・・・・・・・・・・・・・・

テレサ・テンの  あの名曲 のように。。。

時の流れに 身をまかせ・・・・・ て、  みようかと  思っています!



みなさん、  本当に ありがとうございました♪






ところで。。。



時のぉ~ 流れにぃ~ 身をまぁかせぇ~ ♪



そんな風に  なりゆきに  ゆだねてしまうのは・・・・・・・・・・・・・・・・。

なにも、  2豆の局 ばかりでは ないようで! (笑)





07 0917-1





お気に入りの クッションに、  アゴを乗せて。

トロトロと  まどろんでいた、  豆太郎ですが・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0917-2





クッションから、  立ち上がって。

居眠りを、  中断してしまった ワケは・・・・・・・・・・・・・・・・!?





07 0917-3





だからぁ~ おねがい~  側においてねぇ~ ♪



どうやら そら豆も、  一緒に クッションを使いたいと  やって来たらしく。

たぶん、  豆太郎的には  かなり 不本意なのでしょうが!(笑)





07 0917-4





今はぁ~ アナタしか~ 愛せないぃ~ ♪



お気に入りの クッションを、  手放すワケにも いかず・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
 
シブシブ  そら豆と  半分こ  しながら、  眠りはじめたのですが。





07 0917-5





もしも アナタと 逢えずにいたら~ ♪ 


ワタシは な~にを~  したでしょ~かぁぁ~♪





07 0917-6-1





あぁ~あ!   起きてるときは モチロンのコト・・・・・・・・・・・・・・・・


寝ている時でさえ、  元気に爆睡  する  そら豆ですからね~(笑)


ひとつ枕の上で、  そんなに  ゴロゴロ 動かれたんぢゃ・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 0917-7






気の小さい 豆太郎が、   眠れるハズもなく!(笑)





07 0917-8





結局。。。


そら豆が  縦横無尽に 爆睡する、  流れのままに・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0917-9






なりゆきに、  身をまかせてしまった  豆太郎は・・・・・・・・・・・・・・・・!?





07 0917-10





愛を つぐな~えば~  別れ~に なる~ケド~ ♪



お気に入りの クッションを 手放して・・・・・・・・・・・・・・・・。



オモチャに、   八つ当たり  しましたとさ~!(笑)




                         ☆ ☆ ☆



みなさんの、  温かいキモチ  と  応援のコトバに、 心から 感謝しつつ・・・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     07 0917-bnr
                     お互い修行が足りませんな・・・
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪




スポンサーサイト