このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



懐かしい  写真です♪




07 1031-1





これは ちょうど、  3年前の10月末に 撮った写真。。。


そして、  コチラ が・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1031-2





今日の  パグっぽたち♪



どうです?  かわってないでしょ?    ・・・・・・・・・・って。 



ホントは、  いいたいところですが。。。。




ゼンゼン 違うんです!




大きく 様変わり しちゃってました(涙)




だって・・・・・・・・・! 






07 1031-3






懐かしい 写真を、  見つけたのを機に。


同じお洋服を、  着てもらおうとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・!






07 1031-4






・・・・・・・・え?(汗)






07 1031-5







・・・・・・・・えーっ!? (大汗)






07 1031-6







ま、 豆太郎さん!  首のボタンが  留まりませんケド??







07 1031-7






・・・・・・・・・いや。



アンタの襟マフラーが 発達したみたい。。。



 


07 1031-8






そら豆の場合は、  さらに衝撃的で・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)



当時 そら豆は1歳で、  まだまだ パピーでは  あったものの

サイズ的には、  ほぼ 今の状態に  近かった ハズなのに。。。






07 1031-9






あのとき 確か、  アロハシャツ  を 着ていた ハズが。



いつの間にやら・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1031-10







・・・・・・・・・ボレロですか?






07 1031-11






・・・・・・・・・いや。



オシャレとか カンケーなくて。。。






07 1031-12






まったく。。。    どーしたも、 こーしたも・・・・・・・・・。






07 1031-13






そんな ワケで。。。



これで ホントに、  タイムオーバー!


パグっぽたちの、  オーバーウエイトを 矯正すべく。

今日から さっそく、  本気ダイエット に 突入しますから!




・・・・・・・・・覚悟しておくよーにッ!






07 1031-14






ところで。。。



この数ヶ月、  毎日楽しみながら  更新してきた ブログですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

残念ながら こちらのほうも、  タイムオーバーが きてしまいました。



じつは 2豆の局、  明日から かなり  忙しい日が 続きそうで (涙)

仕事の予定が・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1031-15






いえ、 パンパン  に 詰まっているんです (涙)
  ( なにぶん しがない  自営業なもので・・・・・・)



なので、  しばらく 更新をお休みさせていただきます。



せっかく たくさんの方に ご覧いただけるようになって、 とても残念なのですが。。。


当分の間は、 ブログの管理も 出来そうになくて・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1031-16





たぶん、 12月になれば また 少しずつ更新してゆけると 思いますので。。。


また  寒くなった頃に。


 南の島のパグっぽたちどーしてるかな?   って。


思い出してやって いただければ、  幸いです!



次回 みなさんに お目にかかるころには、 少し ホッソリした  パグっぽたちが

登場することを、  どうぞ  期待していてくださいね♪



それでは、  また12月に!





07 1031-17



                         ☆ ☆ ☆


いつもご覧下さっている みなさんへ、  感謝と お詫び の 気持を込めて・・・・・・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!








2007.10.30 田舎万歳!


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



バリ島郊外に 用事があったので、  ついでに  寄り道してきました♪











07 1030-1





ここは、 岩島のうえに佇むお寺として有名な、  タナロット寺院の 近くのビーチで。


いつも行く ビーチとは違い、  大きな岩場が  ゴツゴツ・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1030-2





しかも ちょうど、  干潮だったので。


普段は 海の中に沈んでいる 岩までもが、  ニョッキリ 姿を現して♪





07 1030-3





海草を  ビッシリつけた  岩肌は。


まるで、   ミドリの絨毯のよう!






07 1030-4





恥ずかしながら 2豆の局、 いい歳をしていながら こういう場所が 大好きでして♪



だから、  地元の人に 混じって、 海草を採ったり ウニを探したり・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1030-5







・・・・・・・・・・でたな。。。 ヘタレ犬め!







07 1030-6






・・・・・・・・・イロイロ、  したかんですケドね。。。 






07 1030-7






ビビリの豆太郎が、  逃走しちゃいまして・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・断念。。。(涙)






07 1030-8






あ~あ。   ・・・・・・・・・もっと遊びたかったのに!







07 1030-9







喰うなーッ!







07 1030-10






結局、  用事も あったし   豆太郎は ヘタレるしで。

早めに引き上げて、  目的地へ  向かったんですケドね。




寄り道したのが 災いして・・・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・大渋滞ですよ(涙)





30以上、  連なってましたかね。



そりゃ もぉ、  道路いっぱいに・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1030-11






・・・・・・・・・カモが!







07 1030-12






ふだんは スッカリ 忘れがちだケド・・・・・・・・・・・・・・・・。


バリ島の田舎では、  まだまだ  こういう光景が 日常的に見れるんですよね。。。



もちろん  道路は、  カモさんたちが優先です!(笑)







07 1030-13





・・・・・・・・あぁ、 田舎万歳!



                         ☆ ☆ ☆


おかげで  予定の時間に 遅れちゃったケド(汗)  なんだか時間が のんびり流れる
バリの田舎に 魅せらた日・・・・・・・・・・、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も
元気です!
 
07 1030-bnr

よろしければアナタのクリックをパグっぽたちへ!
ありがとうございます♪励みになります!





このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



地震 カミナリ 火事 オヤジ・・・・・・。


昔はよく、  怖いモノの代表選手に 挙げられましたが。





うちの 豆太郎にも 怖いものがありまして。。。


ツメ切り 石像 水 かぁちゃん・・・・・!





07 1029-1






ま、  かぁちゃん(=わたし)が 怖いのは、 仕方ないとして。。。(笑)


今日は、   豆太郎の怖いもの  ベスト2 について、  お話したいと思います。




まずは、  石像。


といっても、  これは  一般的な 石像ではなくて・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1029-2





ウチの門柱に 鎮座している、  この  犬の石像!


( キツネぢゃありませんよ!)





07 1029-3






ウチは  同じような家が並ぶ  住宅街にあるため、  ここへ 引っ越して きたとき。


・・・・・・・・・目印になるよう、  わざわざ 探し出して 購入したものなのに。





07 1029-4






おかげで、  ご近所さんからは  犬屋敷  と 呼ばれるし(涙)



豆太郎には  恐れられるしで・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1029-5






でも まぁ、  家の中にいる分には 顔を合わせずに済みますからね。



まだ マシなんでしょう。



問題は、 ツメ切りです! 





07 1029-6





豆太郎は 小さい頃から どうしようもないくらい ツメ切りが 大嫌いでして。



ツメを切るという 行為は、  モチロンのこと・・・・・・・・・・・・・・・・。




ツメを切る道具自体が もう怖い!





07 1029-7






しかも、  自分のツメ切り だけぢゃなくて・・・・・・・・・・・・・・・・。



わたしがツメを切っていても  コソコソと 逃げ出してしまうくらい、 怖いらしいんです。




こんな風に!












ね?



恐怖で、息が荒くなっているでしょう?(笑)





07 1029-8






たぶん 子供のころに、  獣医さんで 深ヅメされたのが 原因なのでしょうが。



それにしても。。。 




・・・・・・・・・ビビリすぎぢゃね?!






07 1029-9






ちなみに。。。



たるみ 小ジワ 加齢 体重増加・・・・・・。



わたしの  怖いモノは、  コチラです(爆)


                         ☆ ☆ ☆


ツメ切りを 克服できる 手立てを ご存知の方、  ぜひとも ご指導願います・・・・・・・!
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 
07 1029-bnr

ツメ切りにビビる豆太郎へ!
どうかポチっと応援を♪






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



先日、 こんなコメントを いただきました・・・・・・・・・・・・・・・・!




07 1028-1






>最近の2豆さま達、 お太りになられましたでしょーか?






07 1028-2






・・・・・・・・・・バレてたか!(笑)




第2次成長期 って ゆーんでしょうか? (←いわない、いわない)


わたしも含め・・・・・ なぜか 家族揃って、  横に 成長してるんですよね(恥)


体重自体は さほど変わらないのに・・・・・・・・・・・・・・・・。


歳のせいですかね?(涙)





07 1028-3





とくに  そら豆 は。。。


このところ、  かなり  ポッチャリ感  が 増長してまして・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1028-4





たとえば  ヒトが太った場合。。。

最後は、  足の甲に お肉がつくって  ゆーぢゃないですか?!


ソレと  よく似た現象  が、 そら豆にも 現れてる 気がするんです。





07 1028-5






ただし  そら豆の場合、  足の甲ではなくて・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1028-6






・・・・・・・・・シッポ!!



シッポがね、  ここのところ  ミョーにデカく  なった気がするんです!





それでなくとも  ぐりぐりのシッポが、   やたらと ボリュームアップして。。。





07 1028-7





しかも、 先っちょの 部分が・・・・・・・・・・・・・・・・。


なぜだか、  真ん中で  もっこり  立ち上がってしまった ものだから。。。






07 1028-8






そら豆の  シッポを  見ていると・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1028-9






こんなコト  や・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1028-10







あんなコト  を・・・・・・・・・・・・・・・・。







07 1028-11






・・・・・・・・・つい、 想像しちゃいましてね(笑)







07 1028-12






そろそろ、  本格的な ダイエットに 取り組まねばと 思いつつ・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1028-13





痩せれば シッポも 細くなっちゃうのかしら?



な~んてね(笑)  そら豆の  もっこりシッポを 眺めながら・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1028-14




いらぬ心配を している、  今日この頃です!(笑)



                         ☆ ☆ ☆


ダイエットは 必要だケド、 どうかシッポは そのまま モッコリ残って欲しい・・・・・・
なんて 密かに願いつつ、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1028-bnr

11月からダイエット月間に入るパグっぽたちへ!
どうかポチっと応援を♪






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆




フテ寝ですよ・・・・・・・・・。





07 1027-1





これみよがしに、  オモチャを  (つぶれた)鼻先で  押しやって。。。





07 1027-2






フテ寝ですよ・・・・・・・・・。




どうです?    この不満そうな顔・・・・・。


豆太郎とは、  もう  長い付き合い ですからね。

彼の こういう態度が  なにを意味しているのか?

だいたい、 予想が つきますよ・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1027-3






ですって・・・・・・・・(涙) 



先日も お伝えしました通り、  彼のオモチャは のきなみ壊れて しまいましたからね。

とはいっても、 ウチは わたししか 働き手のいない 母子家庭。。。

そうそう  豆太郎の オモチャばかり、  買っていられないのが現実でして・・・・・・(涙)






07 1027-4






そこで。。。



・・・・・・・・・考えました!



今ある  (壊れた)オモチャで、  どうにか代用できないものか?

何か ひと工夫して、 目新しいオモチャに  見せかけられないものか?




つまり。。。






07 1027-5






・・・・・・・・・リサイクルですッ!




それでね、  豆太郎が 遊び散らかした オモチャを 眺めていたら。
 
どうやら わたしに、 リサイクルの神様が 微笑みかけて くださったようで!




いいコト思いつきました♪




先ほど 豆太郎が 鼻先で つついていた・・・・・・・  湿気った ドーナツ。

そして、 いつぞやの・・・・・・・  腐ったバナナ。





07 1027-6






この2つを、  合体!  させてせて・・・・・・・・・・・・・・・・♪






07 1027-7






ホラ、  最近よくあるぢゃ ないですか?




オモチャの中から、 オヤツを取り出す   ・・・・・・・・とか

オモチャの中から、 オモチャを取り出す   ・・・・・・・とか



つまりコレは、  ドーナツの中から バナナを取り出す!






07 1027-8






・・・・・・・・・知育トイですッ!




名づけて。。。 


リサイクル 知育トイ   「 ばなドーナツ 」






07 1027-9






ささ♪   豆太郎には、 さっそく!


この  「 ばなドーナツ」 で、  楽しく 遊びながら 学んでもらいましょう♪





07 1027-10






ビミョーな リアクションですが・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


どうか お気になさらず。。。






07 1027-11






なんせ  豆太郎にとっては、  知育トイ 初体験  ですから・・・・(笑)






07 1027-12






よしっ!



時空(=バナナ)を とらえました!(笑)






07 1027-13






・・・・・・・・・コンプリート!  ( ←Dr.レオン風に )




ところで。。。

 

果たして、  豆太郎は・・・・・・・・・・・・・・・・



ドーナツからバナナを取り出せたのか?



最後に コチラを ご覧いただきながら、 今日は お別れです。











・・・・・・・・・コッ、 コンプリート(汗)






07 1027-14






ちッ      ・・・・・・・・・・・もう、 飽きてやんの (涙)



                         ☆ ☆ ☆


けっきょく、  遊びながら 学んだのは  わたしかも・・・・・・・・・・?(汗)  南の楽園に
暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1027-bnr

みなさんも お試しになりませんか?(笑)
ありがとうございます♪






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



久しぶりに、  犬友のマシュウ君と  いっしょに♪

ビーチへ、  お散歩に 行ってきたんですケドね。。。



そら豆ったら、  そりゃぁ もぉ!





07 1026-1






マシュウくんに ベッタリで!






07 1026-2






ビーチにいる間中  ずぅ~っと。。。




マシュウ君に くっつき虫でした!(笑)





07 1026-3





いつも 思うのですが。。。



どれだけ わたしが、  パグっぽたちと 一生懸命 遊んでみても・・・・・・・・・・・・・・・・。


ワンコ同士のつき合い  には、  到底 敵わないなーって。





07 1026-4






やっぱり ワンコは、 ワンコ同士で 遊ぶのが・・・・・・・・・・・・・・・・。


イチバン楽しい  んだろうなーって。





07 1026-5






そんな風に 思うんですよね。。。




やっぱり、  ワンコは ワンコ同士・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1026-6






やっぱり、  ワンコは・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1026-7






・・・・・・・・・・ワンコ同士。。。





07 1026-8







あ~あ・・・・・・。






07 1026-9






そら豆。。。


やっぱり、  アンタは もう1度・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1026-10






正しい犬づき合い  を  勉強し直たほうが いいよ・・・・・・(涙)



                         ☆ ☆ ☆


仲良くしたい キモチとは ウラハラに、 空回りしてしまう そら豆を 切なく眺めながら・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1026-bnr

つき合いベタな そら豆へ、ポチっとご指導を!
ありがとうございます♪







このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



シィィ~~! 


 







うちへ やってきた、   仔パグの  あんこちゃん   です♪



どうです?   よく 眠っているでしょう?





07 1025-1






あっ・・・・・・・・!






07 1025-2






 
な、 なんてコトするのーッ!(怒)


豆太郎ったら、 もぉ!






07 1025-3






・・・・・・・落ちかけてるし(涙)



あ~あ!


豆太郎のせいで、  みなさんに  バレちゃったぢゃないのぉ~  もぉ!




・・・・・・・・じつは、  この 仔パグちゃん!



まるで、  寝息を たてているように  お腹が 上下に動く・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1025-4







ぬいぐるみ  の パグちゃん なんです~♪


いい歳した オンナが   ナンですが・・・・・・・・・・・・・・・・。


見つけてスグに  衝動買い!   名前も  あんこ と つけました~(笑)






07 1025-5






でもね、 不思議なんですよ。


ただの ぬいぐるみなのに、  ほ~んの少し お腹がスーハー動くだけで。。。


なんだか 本当に仔犬が 眠っているように思えて・・・・・・・・・・・・・・・・!






07 1025-6






ところで、   パグっぽたちの 反応は?  といえば。


息子の そら豆は、  まるで興味が ないようなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。


最初の写真でも  お分かりの通り、  オモチャ将軍の 豆太郎が!!!






07 1025-7






あんこちゃんに、  えらく興味を 持ちまして!






07 1025-8






チョッカイ  出しまくりで・・・・・・・・・・・(汗)






07 1025-9






これぢゃぁ、  眠り犬の あんこちゃん でさえ  さすがに。。。 






07 1025-10






ゆっくり  眠ってられないんぢゃないの?


って、  思えるくらい!(笑)






07 1025-11






でもね。。。


あとから よくよく 考えてみれば。


うちには べつに、  あんこちゃんで なくても・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1025-12






眠り犬  が 2頭もいたなぁ~  なんて。。。(笑)












豆太郎 も そら豆も・・・・・・・・・・・・・・・・。


ふだんは コテリ と 眠りこける、  立派な眠り犬  ですもの!(笑)






07 1025-13






そんなワケで。。。



パグっぽたち と あんこちゃん。



3頭の 眠り犬たちが  惰眠をむさぼる、  我が家の 午後の  ひとときでした♪



                         ☆ ☆ ☆


とはいうものの、 デスクの上には あんこちゃん、 足元には パグっぽたち♪ なかなか
楽しい環境で PCに向かう午後・・・・・・・・・・(笑)  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!
 
07 1025-bnr

あんこちゃんへ お休みのクリックを!
ありがとうございます♪





このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



今日、 ウミウシを 見ました!



いや~、  なかなかの 迫力ですね?!    ウミウシ って。


島国に 住んでいても、  これほど立派な ウミウシは  なかなか 見れませんから!



黒くって、 大きくって、 強そうな・・・・・・・・♪





07 1024-1






海の浅瀬に 生息している、  あの 軟体生物とは  比べモノに ならないほど。。。





07 1024-2





迫力ある お姿♪



興味シンシンで  駆け寄った、  そら豆も・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1024-3






・・・・・・思わず、コースアウト? (笑)






07 1024-4






このウミウシさん、  どうやら ビーチ脇の 植物を 食べるために。。。






07 1024-5






親子で いらした みたいですが・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1024-6






それにしても。。。


最初、  海辺に佇む 姿を  見たときは・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1024-7






・・・・・・本当に 驚きました! 

  
まさか 砂浜に、  ウシが立っているとは  思ってもみませんでしたから(笑)

 




07 1024-8






でもね。。。



驚いたのは、  ウミウシさんとの  遭遇ばかりぢゃ ないんです!





07 1024-9






そら豆↑  の コト  なんですケドね。。。




もともと そら豆は、  よく言えば  大らか で 天真爛漫な子。


でも ハッキリいって、   世間知らずというか・・・・・・。


動物としての、   危機感がまったく無い子  なんです。




今日なんて・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1024-10






・・・・・・・・・な、なんて失礼なッ!



ウシさんの 食事場所に、  ぬけぬけと 放尿 したうえに・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1024-11






えらく ウシさんを気に入って、  側で眺めていたのは いいけれど。。。







07 1024-12






・・・・・・・・まるで 自宅気分?




あんなに大きな ウシさんを目の前に、  のんびり 横たわって いられるなんて!




・・・・・・・・犬としてどうなの?




危機感がない故の 大胆な 行動なのか?

それとも、  じつは 肝が据わった 恐いもの知らずなのか?






07 1024-13





どーにも 判りかねる  そら豆の態度で、  2度も驚かされた・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな  出来事でした(笑)


                         ☆ ☆ ☆


意外と 大物なのかも知れない そら豆の、  物怖じしない態度に 肝を冷やした朝、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 
07 1024-bnr

迫力満点のウミウシ クリックをぜひ!
ありがとうございます♪






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



まずは、 下の画像を ご覧ください!




07 1023-1


07 1023-2





 の写真  と   の写真、  どちらも 裏庭のトマトの木の 写真です。


ただし、   の写真には、  Aには写っていない何か  が、

写りこんでいます!


本来は、 決して 写ってはならない 「 何か 」 が・・・・・・・・・・・・・・・・。





さて!   いったいソレは、  何でしょうか?



 

07 1023-3






正解は・・・・・・・・・!?






07 1023-4






くぅ・・・・・・・・・(涙)





07 1023-5





そうなんです・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)。


いつぞやも、  防犯カメラで  ご覧いただいたように。

裏庭のトマトに 味を占めた 豆太郎、  最近は ヒマさえあれば  トマトの木に

潜りこんで・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1023-6






・・・・・・喰ってるらしいんです(涙)   どうやら。



それが証拠に、  まだまだ たくさんあったハズの 青い実は、

スッカリ姿を消して・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1023-7






おまけに。。。





07 1023-8






息子の  そら豆 ↑  を・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1023-9



07 1023-10






・・・・・・共犯者に加えたようです(涙)  どうやら。






07 1023-11





だもんで。。。


ふたりして、   トマトの木を  ゴソゴソ物色して・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1023-12






茎を、 カジってみたり・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)





07 1023-13






メタボ な ボディを、  絡ませてみたり・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)



おかげで、  近ごろの トマトの木は  スッカリ。。。





07 1023-14







・・・・・・・・誰のせいじゃいッ!(怒)





そんなワケで、  本日は。。。


近ごろの  トマトとパグっぽたちの 近況を、  「 まちがい探し 」 で

お伝えさせて いただきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1023-15






でもね。。。



なによりも、 間違っているのは・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1023-16






・・・・・・・・豆太郎、アンタだよッ!(怒)



                         ☆ ☆ ☆



親子そろっての 盗み喰いが、 生活習慣になりつつある 今日この頃・・・・・・・・(涙)、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1023-bnr

プチトマトの盗み食い、主犯格はだれだ!?
クリックで お答えください!(笑)






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆




07 1022-1





あっ!    どうか、 ブラウザ閉じないで!



お見苦しい画像を お目にかけて、  大変 恐縮ですが・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)





07 1022-2






今日 豆太郎は・・・・・・・・・・・・・・・・!



生まれてはじめて  パンツをはきました~!(笑)



え?   なんで いきなり、  パンツかって?!



それは・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1022-3






じつは、  今朝。。。


いつも通り、  ビーチへ お散歩に 行ったんですよ。


で、 いつも通り・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1022-4





パグっぽたちが  木陰の隅っこで、   朝のお勤めを  はじめたんです。



そしたら。。。



その 木の枝に・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1022-5






ミョーなモノ  が  ブラさがってましてね。。。






07 1022-6






で、   よ~く 見てみたら!






07 1022-7






う゛・・・・・・!!!






07 1022-8






はい。。。   男性用のパンツ  が、 ブラさがってました・・・・・(汗)


それも。。。   しっとり湿って、  おまけに 砂まみれの ブリーフ  が!






07 1022-9






最初は   なんでこんな所に?  とも、 思ったのですが。。。


考えてみれば、  ここはビーチですもの! 




たぶん  パンツの持ち主は、  ブリーフのまんま海水浴  して。




そして。。。




忘れていった・・・・・・・・!




帰り際に、  木陰で コッソリ  着替えて。

濡れたパンツを  持たずに、  帰って行ったのでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1022-10






・・・・・・・・・・困ります!!!(汗)




でも  万が一 その人が、  戻って来るとも  限りませんからね。。。


パンツの木からは、  早々に  退散しましたが・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)






07 1022-11






ただね。。。



家に戻ってからも、  どーにもこーにも パンツが  アタマに居座って(笑)


そういえば、 ワンコ用のパンツ  を 持っていたコトを 思い出し・・・・・・・・・。






07 1022-12






見捨てた、  パンツの 代わりに。。。



豆太郎に  はかせてみたところ・・・・・・・・・・・・・・・・!?



コレが  なかなか、    好評でして♪(笑)






07 1022-13






でも。。。

 

ごめんね、 豆太郎・・・・・・・・・・・・・・・・。



このパンツはくのは、  今日だけに しておこうね?






07 1022-14





だって。。。。



だって、  このパンツは・・・・・・・・・・・・・・・・!






・・・・・・ 生理用パンツだから~!(爆)






07 1022-15



ぷぷっ!  ゴメンね~


                         ☆ ☆ ☆


そういえば、  近ごろ やけに ブリーフと縁があるのは  なんでかな・・・・・・・・・・?
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1022-bnr

お帰りの際は クリックをお忘れなく!
どうもありがとうございます♪





このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



まだ・・・・・・・・・・・・・・・・。



たったの  1週間ですよッ!!!




それなのに、   あぁ・・・・・・。





07 1021-1





ゾウさんの 鼻は、  見事な  短小  に・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1021-2





空気の抜けた  黒ネコさんは、  まるで  きくらげ  みたい。





07 1021-3





黄色かった   バナナは・・・・・・・・・・・・・・・・。
  




07 1021-4






・・・・・そろそろ 腐り始めました (涙) 





せんぶ。。。





07 1021-5





先週の月曜日。。。


豆太郎の 誕生日に、  あげたばかりの  オモチャです! (涙)






07 1021-6






そりゃ、 まぁ。。。


ゾウさんの鼻も、  こんな風に ピンポイント攻撃すれば・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1021-7






短くも、  なりますよ。。。






07 1021-8






そりゃ、 まぁ。。。


ネコさんの 体だって、  イカクンみたいに クチャクチャ 噛めば・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1021-9







きくらげ みたいに、  ペチャンコに なりますよ。。。






07 1021-10






もちろん  バナナだって・・・・・・・・・・・・・・・・!






07 1021-11






息子の そら豆から  横取りして。。。


まるで、  当てつけのように  カミカミしたんぢゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1021-12







・・・・・傷みも 早いワケですよ。。。




カタチあるものが、 いつか 壊れてしまうのは   仕方のないことです!

オモチャが、 いつか  ダメになってしまうのも   家庭の法則です!



でも。。。



それにしたって、  1週間は・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・早すぎねーか?   豆太郎さん。。。






07 1021-13




                         ☆ ☆ ☆


すっかり 変わり果てた オモチャたちを、  せめてもと  水洗いしてみる 日曜日・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1021-bnr

絶好調のオモチャ将軍 豆太郎へ!
今日もあなたの 1クリックを♪






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



さっきまで、  裏庭の・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1020-1





まるで、  ミラーボールのように 落ちた  木漏れ日のなかで。

 
ゴロゴロ、 のびのび  していた そら豆が。。。

 



07 1020-2





今日は  珍しく、  サッサと 戻ってきたと 思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・





07 1020-3





登りかまちで  様子を 眺めていた  わたしの  膝へ・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1020-4





さては。   肉枕 が 目当てで  やってきたの?(笑)





07 1020-5






生ぬくい 体温と、  次第に重さを 増してゆく アゴの感触。


まるで  演歌の 歌詞のようだケド・・・・・・・・・ 膝が覚えてる (笑)



 







ワンコと暮らす人ならば  きっと、   誰にだってある・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・日常の ひとコマ。






07 1020-6





そして。。。



ワンコと暮らす人ならば  きっと、   誰だって知っている・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・シアワセの重み♪






07 1020-7





なんでもない、 フツーの1日のなかで 過ごす、  特別な時間。


そんな午後。。。

  

                         ☆ ☆ ☆



白トビしても 逆光でも、  そこから 動けないままに  シャッターを押す 午後・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1020-bnr

パグ好きによる、パグ犬のためのクリック!
今日もぜひ、あなたのパグリックを♪







このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



ゼンゼン 大した話では ないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1019-1






今日の お散歩の途中、  豆太郎が。。。





07 1019-2





ミョーなモノ  を、 見つけましてね。





07 1019-3






そいでもって、  その ミョーなモノ  を カクニンしたあと・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1019-4






なぜか その場に  ペタン と、  落ち着いちゃいましてね。。。





07 1019-5





いや、いや、  べつに 大した話では、  ないんですよ!


ただ、  その ミョーなモノ  ってゆーのが・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1019-6






そう!(笑)   ・・・・・・・・・・まるで  墓穴のような?


砂遊びをしたには やけに 大きすぎる  デッカイ穴  が 掘ってありましてね。





07 1019-7






その穴に、  スゴスゴ  と 入ってゆく姿を 眺めていたら・・・・・・・・・・・・・・・・。



ついつい、  こう ツッコミたくなったんですよ。。。




豆太郎。。。





07 1019-8






ボケツを掘る って  ネタは、 ありがちだケドさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。



ボケツに・・・・・・・・・・・



入って どうすんねんッ!!
  ペシッ!
 





07 1019-9






・・・・・・・・・・・・・・・せっかく 6歳に なった ばかりなのにッ!


そんな、  縁起でもない穴に  納まってもらっちゃぁ   困りますからね(笑)






07 1019-10






穴からは、   早々に  退却してもらったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)






07 1019-11






にしても。。。

なんだか  豆太郎が・・・・・・・・・・・・・・・・。



まるで、   売れない 三流芸人  の ようで! (笑)





07 1019-12





つい、  ひとり笑い してしまった・・・・・・・・・・・・・・・・。



ただ、  それだけの 話しです(笑)

  

                         ☆ ☆ ☆



ウケ狙いなのか? 天然なのか? そこんトコが ビミョー な カンジで・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1019-bnr

パグ好きによる、パグ犬のためのクリック!
「 ぱぐりっく 」を、 ポチっ と お願いします~♪





このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



パグっぽたちは 2頭とも、  南国生まれの 南国育ち。

そのせいかどうか、  2頭とも  フルーツが大好きです!


とくに  そら豆は、  バナナ  に 目が無くて・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0923-2





いつぞやは、  砂浜に落ちていた  腐れバナナ を・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 0923-5






・・・・・・・・・拾い喰いして、  バチが当たった  経歴の持ち主です(涙)



そんな、  バナナ好きの  そら豆が。。。





07 1018-1






先日、  オモチャのバナナ  を 手に入れました!

豆太郎の お誕生日の時に。 

 

誕生日の豆太郎にだけ、  プレゼントをあげるのも  ナンですから・・・・・・・・・・・。

そら豆へも、  用意したんですケドね。

で、   大好きな  バナナの形をしたオモチャを  もらった そら豆は・・・・・・・・。





どうしたと思います?






07 1018-2






・・・・・・・・くびったけ!(笑)    ぷっ! 

    


もともと そら豆は、  オモチャに対して そんなに  興味を示さないとゆーか。

オモチャはすべて  自分のモノだと 思い込んでいる 父犬 オモチャ将軍  豆太郎に、

小さいころから  迫害され続けてますからね(笑)


オモチャに対して、  とても  控え目な子 なんです!




なのに・・・・・・・・!





07 1018-3






どうでしょう!   この 食欲 執着ぶりは! 






07 1018-4






もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・。



ホンモノのバナナと  勘違いしてるんぢゃない?



そう思わせるほど、  すっかり  夢中で(笑)

あの日から  ずっと、   オモチャを  放しません!






07 1018-5






そんな そら豆の様子を、  ここ数日 眺めているうちに  いよいよ・・・・・・・・・・・・・・・・。



ホンモノと 勘違いしてるのか?



そんな疑問が、  頭をもたげてきまして・・・・・・・・・・・・・・・・。

 



07 1018-6






そら豆は・・・・・・・・・・・・・・・・。


いったい どっちが 好きなのか? 






07 1018-7






実験してみました~!



で、  どんな風に したかといえば?!    こうです ↓





07 1018-8





そら豆の前に、  オモチャ と ホンモノ  2つのバナナを 並べて。



果たして、  どちらを 選ぶのか?



まぁ、 ヒジョーに単純な 実験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)





さて、 その結果は!?










・・・・・・・・・・・ バナナが 持ち上がったし(汗)

ってゆーか、    いま  皮ごと  喰ってね?





07 1018-9





そんなワケで。。。



結果は、   ホンモノのバナナの 圧勝~!  





07 1018-10





ま、  当然といえば  当然なんでしょうケド(笑)


 より  が 勝る  そら豆の性格が、  よ~く 分かった 実験でした!





でもさ、  そら豆。。。



だからって・・・・・・・・・・・・・・・・。 






皮まで 齧るなーッ!   まったく もぉ!(怒)





07 1018-11




                         ☆ ☆ ☆



バナナを咥えた そら豆の  ぷっくり膨らんだ 口元が、  ミョーにツボに ハマって
しまい・・・・・・・・・・・(笑)、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1018-bnr

齧られないうちに どうか!
みなさんの クリックを~っ!!






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



もぉ  何度も、  書いていますが。

そら豆は、  渚の下半身浴  が  お気に入りでして・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0912-7





ビーチへ行くと 待ってました! とばかりに、  波打ち際に 突進して。


ピチャピチャ 始めるものだから!



ウチへ帰れば、 モチロン・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1017-1




シャンプーが 待っています!(笑)



ちなみに。。。


ここバリ島は、 なんせ 常夏の島なもんで・・・・・・・・・・・・・・・・。

 


07 1017-2





もちろん、  バスルームも 使いますが。。。


天気のいい日などは、  庭先のホースで  シャバシャバ~ っと。


屋外で 済ませちゃうコトも、  けっこう多いんです!(恥)




07 1017-3





海なら ヘーキで シャバシャバ するクセにッ!


ホースの シャバシャバ には、  意外と 不満そうな顔をする  そら豆です(笑)





・・・・・少しは、島ワンコを 見習えば?!





07 1017-4





虐待では、ありませんよッ!





07 1017-5





こちらの 島ワンコさんは、  ただいま・・・・・・・・・・・・・・・・!




07 1017-6





なんとまぁ。。。


ゴーカイな入浴風景であります!(笑)





07 1017-7





打ち寄せる白波は、 さしずめ。。。



・・・・・・・ジェット水流?





07 1017-8






島に暮らす 人 と ワンコ。



飼い主さんに 付き合って、  ビーチへやってきた この子は・・・・・・・・・・・・・・・・。

きっと、  オジサンの漁が 済むのを 待つ間。。。
 
砂まみれに なるほど、  遊んで。。。





07 1017-9





おウチへ 帰る前に、  キレイにして もらったんでしょうね♪




わたしには、 とても マネできない  青空浴場だけれど。


島人と島ワンコの、  素朴な関係を 象徴しているような・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1017-10





そんな 心温まる、  ひとコマでした。。。


                         ☆ ☆ ☆


弾ける白波をうけつつも、 大人しく飼い主さんに 身を任せていた姿が 可愛くて・・・・・♪
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1017-bnr

本物の島ワンコさんには敵いませんが(笑)
よろしければ ぜひ!
みなさんのクリックを パグっぽたちへ♪




07 1015-2-bnr present




このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



昨日の  豆太郎の  お誕生日には、  みなさんから たくさんの 温かいコメントを

いただきまして、  本当に ありがとうございました。



じつは。。。   書き終わったあと、  こんなの 笑われちゃうかな?  って。(恥) 

わたしにとっては  思い入れのある 出来事でも、  みなさんにとれば  なんぢゃコレ?

かな? って・・・・・・・・・・・・・。   少し、 不安でした。



でも  みなさん、   バカにせずに  最後まで 読んでくださって。。。

わたしが  伝えたかった 気持ちを、  そのまま 受け入れて くだすって。。。


・・・・・・・・・・・・本当に  嬉しかったです!



コメントをお返しするのが、 少々遅れておりますが・・・・・・・・・・・・・・・・。

必ず お返しさしていただきますので、  少しだけ お時間くださいね。




07 1016-1





ところで。。。


わたしたち、  日本人からすれば・・・・・・・・・・・・・・・・。

お誕生日には、  家族や友達・恋人から  パーティーなんかを 開いてもらって♪

お祝い  してもらう  のが、  一般的ですよね?



ところが!  コチラの国では、  少々事情が  違っておりまして。。。
  




07 1016-2





お祝い してもらうコトには、  してもらうのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。


誕生日の人が振舞う!    コレが 一般的なんです!


なので  お誕生日には、   友人に 食事をもてなしたり。

ちょっとした  お菓子やなんかを、  みんなに 配ったり。 



祝福してもらう お返しをするんです!





07 1016-3





日ごろ お世話になっている人たちへ、  心づくしを返すのが  誕生日。



食事を もてなしたり・・・・・・・・・・・・・・・・。 ねぇ? 豆太郎?




07 1016-4






・・・・・・真っ先に ガッついてるし!





07 1016-5





お菓子を  配ったり・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1016-6






・・・・・・・・・ 盗み食いですか?





07 1016-7





まぁ 中には。。。


その 振舞い目当に、  お祝いにかけつける人も いるようですがね(笑)





07 1016-8





ちなみに、  お祝いする側が  ささやかな プレゼントを用意するのは

こちらの国でも、  同じでして。





07 1016-9





・・・・・・・・・プレゼントの強要ですか?





自宅に 友人たちを、  招く人もいれば、
 

外へ、 お出かけして・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1016-10





誕生日を 過ごす人も、  最近は けっこう 多いようです♪





07 1016-11






そんなワケで 今日は。。。 


日本とは 少し違う、 バリ式誕生日  の お祝いの 仕方・され方を

ご紹介した ワケですが・・・・・・・・・・・・・・・・。



生まれも 育ちも バリ島で。。。

根っからの  バリぱぐ  の ハズなのに・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1016-12





豆太郎、  ・・・・・・アンタはなんで 違うワケ? 
 
(誕生日の日くらい  かぁちゃんや そら豆へ  心づくしが あっても いいのにさ・・・・・・・・  ブツブツ ) 





07 1016-13







・・・・・・・・・・・・・・ はぁ?






07 1016-14







つまり。。。


・・・・・・・・・・バリ式誕生日は、 気入らないってコトか。。。



まぁ、  相変わらず ヘタレたコトを いってますが。。。(笑)


みなさん、 これからもどうか、  バリぱぐ 心だけは日本パグ  の?!

豆太郎を、  ヨロシク お願いいたします! 





07 1016-15




                         ☆ ☆ ☆



コメントを通じて たくさんの方から お祝いの言葉を いただいた、 豆太郎にかわって
心から お礼申し上げます・・・・・・・・・・・・・!   南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!
 
07 1016-bnr

日本パグ ってゆーより、日本ハム?(笑)
よろしければ ぜひ!
みなさんのクリックを パグっぽたちへ♪



07 1015-2-bnr present




このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



さて 今回は、  号外といたしまして・・・・・・・・・・・・・・・・!


先日たくさんの方々に  ご応募いただきました♪
 
【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画!】

に ついての、 お知らせです。
  

応募総数は  な、なんと! 89名さま  きゃぁ~!
 

そして、  豆太郎が 6歳の誕生日を 迎えた本日  いよいよ! 
 

抽選結果の発表 を、  させていただきま~す!
 



で、  どんな  抽選方法  かといえば?!
 




07 1015-2-1




ふっ ふっ ふっ♪
 

もしかして、  前回の記事を ご覧くださった 方の中には

すでに、  お気づきの方が いらっしゃるかも しれませんが♪ 
 




07 1015-2-2





はいはい、  ただいま!
 




07 1015-2-3





オモチャ将軍の 豆太郎に  ふさわしく?! (笑)
 
ご応募くださった みなさんの お名前を貼った、 89個のボールを用意しまして。
 
各プレゼント毎に 組み分けされた  ボールの中から・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1015-2-4





豆太郎の 選んだボールに  お名前が貼ってあった方  が、


ご当選!!!  と させていただきました~! 
 





07 1015-2-5





それでは 参ります!
 



まずは、 第1弾目! 
 
*********************************

スターバウックス スウェットTシャツ!

*********************************

07 1004-8



応募数 8名さまの中から  選ばれた!
 

グリーン色の当選者の方は!? 











07 1015-2-6





ごにゃもん さん! 
  
そして 愛犬の  嵐丸くん  おめでとうございま~す♪
 


続きまして、  応募数 9名さまの中から  選ばれた!
 

ピーチ色の当選者の方は!?












07 1015-2-7





manapon さん!
  
そして 愛犬の  ぐりちゃん  おめでとうございま~す♪ 
 




続いて、 第2弾目!
 
*********************************

メッシュ スターTシャツ!

*********************************

07 1004-9




応募数 5名さまの中から 選ばれた!


紫色の当選者の方は!?











07 1015-2-8




ありかめ さん! 
  
そして 愛犬の  ちょろ  ちゃん、 おめでとうございま~す♪
 


で、 最後の 第3弾目。

こちらは かなり、 倍率が高かったです!
 

*********************************

ビンタンドッグ スウェット パーカー!


*********************************

07 1004-10



応募数 26名さまの中から 選ばれた!


青色の当選者の方は!?












07 1015-2-9





MOMO  さん! 
  
そして 愛犬の  あずき&ぷりん  ちゃん、 おめでとうございま~す♪
 



最後に!  応募数 40名さまの中から 選ばれた!


ピンク色の当選者の方は!?












07 1015-2-10





舞子 さん! 
  
そして 愛犬の  さくら  ちゃん、 おめでとうございま~す♪
 


とこで、  のような  高倍率の 抽選もあれば、  なんと! 
 

不戦勝もありました~(笑)
 

*********************************

メッシュ スターTシャツ!赤色

*********************************

ただ おひとり、 ご応募くだすった・・・・・・・・・・・・・・・・。



トラママ  さん!
   
そして 愛犬の  ぷう子  ちゃん、 おめでとうございま~す♪
 



それにしても。。。
 

わたしの品選びが マズかったせいですかね?
 
各プレゼントの応募数に、  かなり ムラが ありました・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)

せっかく ご応募くださったのに、 なんだか スミマセンでした。
 


そこでですね、  最後に もう1回!
 

89名全員の中から お1人様へ、 ご希望のプレゼントを差し上げる
 

追加抽選 の はじまり~ はじまり~! 
 




07 1015-2-11





さて、  いったい どなたが 選ばれるのでしょうか?
 











07 1015-2-12





おっ、 おめでとうございます!
 

ルリ  さん!  
 
そして 愛犬の にこもかあん  ちゃん、 おめでとうございました!
 


ここで もう1度、  当選者の方を まとめておきますね♪
 


第1弾  スターバウックス スウェットTシャツ
グリーン色 : ごにゃもん さん
ピーチ色  : manapon さん

第2弾  メッシュ スター Tシャツ
紫色 : ありかめ さん
赤色 : トラママ さん

第3弾  ビンタンドッグ パーカーTシャツ 
青色   :MOMO さん
ピンク色 :舞子 さん & ルリ さん
 


なお、 当選された方々は、 お手数ですが 左のメールフォームより
プレゼントの お送り先を、  お知らせくださいませ♪

 



07 1015-2-13





さて、  これで今回の 【 ありがとうを贈ります! 誕プレ企画! 】 は
すべて 終了となった ワケですが。。。 
 

また、  機会があれば ( 来年7月の そら豆のお誕生日のときにでも )
ぜひ、  開催したいと  思っています!
 


今回惜しくも 抽選に洩れて しまわれた方も・・・・・・・・・・・・・・・・。
これに懲りずに、  次回またぜひ  ご参加くださいね♪
 


最後になりましたが、  みなさん。。。
 

いつも、  パグっぽたちを  応援くださいまして・・・・・・・・・・・・・・・・!

本当にありがとうございます!
 


そして。。。
 

これからも  どうぞ  「 バリ島パグっぽ日記 」  を・・・・・・・・・!

ヨロシクお願いいたします♪
 


                         ☆ ☆ ☆



ご応募くださった みなさんへ、  そして 当ブログをご覧下さった すべての方々へ!
心から 感謝の気持ちを 込めて・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!

07 1015-2-bnr

パグ ブログをメインにしてみました♪ 
よろしければ ぜひ!
アナタのクリックを パグっぽたちへ♪




2007.10.15 ~ 感謝状 ~


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



長い  6年でした。

豆太郎。。。  あなたに 会うまでの  バリ島生活は。


アッという間の  6年でした。

豆太郎。。。  あなたと 会ってからの  バリ島生活は。





07 1015-1





もしかして。。。


わたしは  あなたと  会うために、  こんな南の島まで やって来たのかも しれません。



ここでしか、 あなたと  巡り会えなかったから・・・・・・・・・・・・・・・・。

ここでしか、  わたしたちの運命は  重なり合わなかったから・・・・・・・・・・・・・・・・。




わたしは、   あなたを 迎えに やって来たのかも しれません。




豆太郎。。。


あなたに会えて  本当によかった。





07 1015-2





豆太郎。。。


思えば  あなたは いつだって、   わたしの 羅針盤 でした。

まだ、  トイレさえ 上手くできない  ほんのパピーの頃から  今までずっと。



仕事に追われて、 とりあえず毎日を  消化していた日々。

迷い 悩みつつも  流されていた  わたしの毎日は・・・・・・・・・・・・・・・・。

あなたの 出現で、  ピタリと 方向性が  決まりました。





07 1015-3





豆太郎。。。


あなたの示す コンパスは、  いつだって  シンプルです。

そして、  あなたの耳の後ろと 同じくらい、   日向の 匂いがします。


ねぇねぇ、  もっといっぱい 遊ぼうよ

ねぇねぇ、  もっとゆっくり  歩こうよ


ほかの誰かと 自分を比べて、 焦ってみたり 羨んでみても  意味のないこと。
 
自分らしく生きる 大切さと楽しさを、  あなたが  教えてくれました。





07 1015-4





豆太郎。。。


あなたが くれたものは。
  
あまりにも、 たくさん ありすぎて、 もぉ 数えられないくらい いっぱいです。 


それは まるで、  裏庭にぶち撒けた  色とりどりの ボールのよう。


カラフルで、 ワクワクして。  まるで、 あなたが 大切に握りしめる ボールのように。




優しくて、 愛しいもの ばかりです。





07 1015-5





豆太郎。。。


あなたが いなければ、  今のわたしは  ありません。

あなたが いなければ、  息子のそら豆も  いません。



豆太郎。。。


ぜんぶ ぜんぶ、  あなたの おかげです。





07 1015-6





豆太郎。。。



そら豆を、  ありがとう。

いつも わたしを導いてくれて  ありがとう。

今までのコト ぜんぶ、 ありがとう。



そして 何よりも。。。



あなたが 生まれてきてくれて、 ありがとう。






07 1015-7





今日、 6歳の お誕生日を迎える  あなたへ。

どれだけ言っても 言い足りないほどの、  ありがとうを  贈ります。



あなたの  「 かぁちゃん 」 としてではなく。
 
弱くて ちっぽけな、  ただの ニンゲン から。

あなたを かけがえのない パートナーとして 慕う、  「 わたし 」 から。





07 1015-8






豆太郎。。。  今まで どうも ありがとう。

豆太郎。。。  いつも どうも ありがとう。

豆太郎。。。  これからも どうか よろしく。





07 1015-9






豆太郎。。。


★ 6歳の お誕生日 おめでとう! ★




                         ☆ ☆ ☆



まだ  寝息をたてている  豆太郎 と そら豆に、  今日の バースデー・イベントを
早く伝えたい 朝・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



                  07 1015-bnr
                   誕プレ代わりに? よろしければぜひ!(笑)
                  ありがとうございます♪

 



このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



まずは、  コチラ を ご覧ください。



07 1014-1





いっけん、  高見の見物を キメこんでいる風の  そら豆ですが・・・・・・・・・・・。





07 1014-2





でも、 ホントは・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1014-3





・・・・・下りたいケド 下りれない?!



登ってみたのは いいけれど・・・・・・・・・・・・・・・・。

今度は 下へ、  戻れなくなったらしく。。。(笑)





07 1014-4





さっきから  ここで、   ヘタりこんでいます(笑)





07 1014-5





そうなんです。


別に、  無理矢理 ソコへ  放置されたワケではなくて・・・・・・・・・・・・・・・・。


自分で登ったんだから、 元の場所から 下りてくればいいだけの ハナシなんですが。





07 1014-6





・・・・・・・・・なんだそうです (笑)





それでは、 ここでモンダイです!



このあと、 そら豆は 一体どうやって  ここから下りたのでしょうか?



A.来た道を引き返した


B.ダッコで救出された


C.落下した






07 1014-7






正解は・・・・・・!?






07 1014-8






あっ・・・・






07 1014-9






C. 落下した・・・・・



さらに、  正しく ゆーと・・・・・・・・・・・・・・・・?!





07 1014-10





砂の塊と一緒に  ドサリ  と  上から 降ってきました・・・・・・・・・・・・・・・・。


まるで、  垂直移動  したかのように (笑)




ちなみに。。。





07 1014-11





落下地点 と 入場地点(登った場所)の 距離は、  わずか2m。


たった これだけの距離を  戻らずに。

あえて、  墜落の道 を 選ぶだなんて・・・・・・・・・・・・・・・・!



アンタ。。。



・・・・・・○×○× ぢゃねーの?

( どんなコトバが入るかは ご想像にお任せします 笑! )


                         ☆ ☆ ☆



とはいうものの、  ちっとも懲りない そら豆の ポジ思考を 愛しく感じつつ・・・・・・・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

                  07 1014-bnr
                   体力に自信がおありの方は ぜひ!(笑)
                  ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

そら豆・・・バカなんぢゃない? って 思われた方!
やっぱりなぁ~ って 思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1014-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



以前、 この古びた 立て看板について 書いたコトを。。。  (過去の記事は コチラ!


まだ、 覚えてくださっている方は、 いらっしゃるでしょうか?





07 0826-7





誰も 気づかないような、  ビーチの 隅っこで・・・・・・・・・・・・・・・・。

忘れ去られたように、  サビサビになって 立っている 看板。




でも。。。





07 1013-1






どうやら。。。






07 1013-2






この看板、 未だに 有効だったようなんです!





07 1013-3





じつは。。。


いつものように 朝、 ビーチへお散歩に 出かけたら・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1013-4





こんなモノを・・・・  見つけてしまいました!



昨日の夕方 行ったときには、  絶対なかった 卵の殻  が いっぱい!





07 1013-5






最初は、 夜のうちに 玉子パーティ? でも  あったのかと思いましたよ (笑)


でも、 こんなに卵ばかり 食べる人たちも いないだろーし・・・・・。

それに、  鶏卵にしては 少し 小さいし。





07 1013-6





不思議に思ったから、  手にとって  眺めてみたんです!



そしたら。。。





07 1013-7





そう!  なんと コレ・・・・、



ウミガメさんの卵だったんです~!






07 1013-8





しかも!  立派に孵化した抜け殻  ですよ♪





07 1013-9






豆太郎、 それ 殻だから・・・・!


あぁ・・・・なんてコトを(涙)




そんなワケで。。。


見つけたときは  ちっとも 信じなかった、 あの看板が・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1013-10





じつは、 今もちゃ~んと お役目を果たしていて。

しかも、 ウミガメの赤ちゃんたちが 海へ巣立っていった 証拠まで 見せてもらって♪



とても 嬉しかった、 今朝の出来事。 



でも。。。





07 1013-11





こんなに 波のある海で、  赤ちゃんたちは  大丈夫なのかしら?

そう、 不安に思うと同時に・・・・・・・・・・・・・・・・。



いると知れば、  逢いたいキモチが   また いちだんと募って。。。





07 1013-12





くぅぅ・・・・・・・・・・・・



ウミガメの赤ちゃん 見たかったよ~(涙)


ひとりくらい、 その辺で 道草してる子 いないかな?



                         ☆ ☆ ☆



中身は カラッポだったケド、  その小さな卵の殻に 自然の偉大さと 命の逞しさを
確かに 見た気がする、  朝の出来事・・・・・・・・・・・・・・、  南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

                  07 1013-bnr
                   コチラ も孵化してくれれば ウレシイなぁ♪
                  よろしければ、 クリックで温めてやってください!



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

ウミガメさんに逢いたい~って 思われた方!
な~んだ、 結局逢えなかったんぢゃん・・・ って方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1013-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪







このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



「 いつか バリ島へ 行ってみたいです~♪ 」


ブログを ご覧下さった方から ときどき、   こんな 嬉しいコメントを

いただくことが、 あるんです!


ぜひ ぜひ!  わたくし、 お待ちしてますワン♪ 


「 いつか・・・ 」  などど 言わず、 今度のお正月に・・・・・・・・・・・・・・・・!

なんなら、  11月の連休にでも・・・・・・・・・・・・・・・・!
  


・・・・・どうです? 奥さん




07 1012-1




で、 本日は。。。


バリ島に 興味をお持ちの 方々へ・・・・・・・・・・・・・・・・。

スグに使える!インドネシア語  を ご紹介して♪

さらに、  誘惑しちゃおーって  魂胆でして~(笑)



講師に、  この方を お招きしました♪





07 1012-2





さてと。。。


わたしも そうだったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

バリ島へ いらっしゃった際に  もっとも  使用頻度が高くて。

しかも、  覚えやすい  インドネシア語。



それは たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1012-3





そして・・・・・・・・・・・・・・・・!




07 1012-4





この2つでは ないでしょうか?



バグース( Bagus ) は とても 良い という 意味で

英語でいえば、  ベリーグッド と 同じ。




たとえば、   料理の味を  尋ねられたときに  「バグース!」

そう  答えてあげれば、  レストランの ご主人は・・・・・・・・・・・・・・・・。

「 テリマカシ=ありがとう 」  ニコッリ こう返してくるでしょう。




ところで。  このバグースは・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1012-5





好感度の 高いコトバだけに、 こんな風に ブランド名としても 使われているんですよ!



ね、 覚えやすいでしょ?




・・・・・・・・・・・・・・ え?




近ごろ  物忘れが激しいから、  きっと 明日には 忘れちゃうって?!




07 1012-6





わかります!  わかります!  わたしの脳ミソなんて 近ごろ ディレート ばっかで

ちっとも、  保存 してくれませんもの(涙)


でも  大丈夫! 



 
これなら  きっと・・・・・!





07 1012-7





チョコ っと 文字を  入れ替えるだけで・・・・・・・・・・・・・・・・。

こ~んなに  親しみやすいコトバ  に、 なるんですよ~



ね? ワンコ好きの方なら、 きっと 覚えちゃうでしょ?





07 1012-8





うふふ♪



ちなみに  テリマカシ  の ほうは、   こんな風に・・・・・・・・・・・・・・・・。


覚えてみては いかがでしょう?



07 1012-9





・・・・・・・・え?  かなり クルシー って?! 



いけません!  いけません! 



インドネシア語で  クルシー(Kursi)  といえば・・・・・・・・・・・・・!





07 1012-10





「 イス 」  を 意味しますからね~(笑) 


混同して  覚えちゃったら  大変ですっ!




・・・・・・・・・コホンッ




それでは  今日は、  このへんで。。。(汗)


近い将来、  みなさんと バリ島で お目にかかれる日を 楽しみにしていま~す♪




めぢゃ!




07 1012-11





おっと、  間違えた!(笑)



んぢゃ!




07 1012-12




                         ☆ ☆ ☆



スーパーで 買い物をしていたら、 フト思いついたので なんとなく・・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

                  07 1012-bnr
                    クリックいただけると 喜びます♪
                   どうも、ありがとうございます!



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

インドネシア語カンペキ!  って思われた方!
これぢゃ 余計分かんねぇ・・・ って方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1012-bnr




1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



想像してみてください!




あなたは いま、  南の島にいます。



07 1011-1




南国のビーチに 座り込んで、 落ち行く夕日を  の~んびりと  眺めています。


ビーサンを履いた、  足を 投げ出して。

両腕を 砂のうえに、  広げたまんま。



太陽の名残。  まだ、  ほんのりと 温かい 砂のうえに・・・・・・・・・・・・・・・・。

のんびりと 腰を下ろした あなたは、  夕方の ビーチにいます。




07 1011-2




秒刻みで  傾いてゆく太陽。


夕日の 優しい温度を  感じた あなたは・・・・・・・・・・・・・・・・。

手に触れている  まだ温かい砂を、  何気なく 弄んでみます。




サラサラ・・・・   サラサラ・・・・   サラサラ・・・・ 

 
サラサラ・・・・   サラサラ・・・・   サラサラ・・・・    コツッ!




えっ?   ・・・・ コツッ!?





07 1011-3






ギャッ!!  ほ、ほ、 ホネ・・・・?!






07 1011-4






ね?    誰だって  ギョッ!  と するでしょ?




ソリャァ もぉ・・・・  ビックリしたんですッ!  わたし。


砂の中から  白骨が 出てきたのかと   勘違いして・・・・・






07 1011-5




紛らわしすぎるんだよ!  その、  カタチ も  も・・・・・・・・・・(怒)



ってゆーか。。。


誰だッ?!  こんな所に、 発泡スチロール埋めた ヤツは?!





いまスグ 出て来いーッ!!(怒)






07 1011-6





おかげで。。。


それまでの のんびり気分が、  一気にブッ飛んだ 夕暮れでした。  トホホ・・・・
 




07 1011-7





ところで。。。


驚かされた 腹いせに、  現場写真などを  撮っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・。


傍らにいた。。。 


メタボぎみの   パグ犬が1匹・・・・・・・・・・・・・!





07 1011-8





あぁ、  そうか。。。(笑)


あの発泡スチロールは  誰かが ワザと 埋めたんぢゃなくて・・・・・・・・・・・・・・・・。



自然と 埋まっちゃったんだな! 

( ゴミか漂流物だったのが、  きっと )






07 1011-9





アリガト 豆太郎!  おかげで、  謎が解けたよ!(笑)



                         ☆ ☆ ☆



紛らわしい 遺留品を  ゴミ箱に ブチ込んで、  あぁ スッキリした!  と 溜飲を
下げる 夕暮れ・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                  07 1011-bnr
                   沈まないよう、活力クリックを ぜひ!
                   ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

そうそう、見間違いってあるよね~! って方!
バカぢゃね? って 思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ・・・・・・・・・
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1011-bnr



1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪





このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



とても  残念なコトですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

近ごろ バリ島の街並みに、  落書き が 目立つようになりました。




07 1010-1





道路沿いの 壁とか、  商店のシャッター・・・・・・・・・・・・・・・・。


いつも通う、 ビーチへの 道沿いにも  ホラ!





07 1010-2





たぶん、  ヤンチャな 若者たちが イタズラ心で 書きなぐったものでしょうが。


豊かな 自然の中で  独特の文化を 育んできた 島だけに、

なんだか、  残念でなりません。





07 1010-3





そんな落書きを 眺めながら、  やってきた 夕方のビーチで。





07 1010-4





走り疲れたそら豆が、 たまたま 腰をおろした テトラに・・・・・・・・・・・・・・・・。



アレ?!





07 1010-5





なんだ コリャ~?!



白いペンキで、  控えめに 描かれた・・・・・・・・・・・・・・・・





07 1010-6





猿?



あぁ、 でも  手足の形と ダラリと長い シッポのカンジからすれば・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・トッケイ ヤモリ?   かな?





gekko-7-1



にしても・・・・・・・・・・・・・・・・!


ずいぶんと、 アタマを  四角く  描いたもんだ。。。(笑)


07 1010-12





ぷぷぷっ!


コレぢゃ、  なんだか まるで・・・・・・・・・・・・・・・・



ヤモリ が バケツ を 被って・・・・・
 


07-1010-8


  ???






もがいているみたい~(笑)
 


07 1010-9




うはは!



どぉ? そら豆、  バケツヤモリ  との ツーショットは?(笑)




07 1010-10
07 1010-9





な~んてね。。。(笑)

バリらしい  ユーモラスな 落書きに、  思わず 吹き出してしまった夕暮れ。



心なしか、 そら豆の顔さえも・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1010-11





四角く 見えちゃう?   そんな 日でした!(笑)





ところで。。。



まるで。  バケツヤモリ の ように、  ダラリと シッポを垂らした・・・・・・・・・・・・・・・・
  
パグ犬を1匹、  意外な場所で 見つけました。。。


でも、 この子のシッポが 垂れているのは・・・・・・・・・・・・・・・・。

悪いコトをしている 自覚 と 不安 の せいでしょう。

思わず  生アクビ が 出ちゃうのは、 誤魔化し  のためでしょう。



姿が見えないなぁ・・・・・・と思って 探していたら。。。

こんな場所で、  豆太郎を 見つけました・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)












昨日、  トマトを6個も ネコババした ばかりなのにッ!



豆太郎ったら、  すっかり トマトの味が ヤミツキになったらしく・・・・・・・・・・・・・・・・



トマト泥棒を働きました・・・(涙)




                         ☆ ☆ ☆



バリらしくて ユーモラスな 落書きに、 思わずニンマリ 頬緩む夕暮れ・・・・・・・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                  07 1010-bnr
                   貼りつくような ヤモリ・クリックを1発!
                   ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 に、 たくさんのご応募を下さいまして、
どうもありがとうございました!
当企画のご応募は  終了させていただきました! 当選者の発表は、 追って
お知らせいたしますね。 どうぞお見逃しなく♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

バケツトカゲ可笑しい~ って思われた方!
豆太郎 どんだけ~? って思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1010-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆




トマトが こんなに成りましたぁ~♪





07 1009-1





みなさん、 覚えてらっしゃいますか? 


ホラ、 あのトマトですよ! 
 

植えてもいないのに、  勝手に生えてきた トマト♪

初成りの実を、  豆太郎に ヌケガケされた・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)


あの、 トマトです・・・・・。 





07 1009-2





それがねぇ、  今回は なかなかの 豊作でして♪


え?  いくつ、 成ったかって?


ええ~っと。    8個だった・・・・・・   かな?




たしか・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1009-3





ひとつ目 は・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1009-4





ふたつ目 は・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1009-5



07 1009-6





みっつ目 は・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1009-7





よっつ目 は・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1009-8





*****( 以下省略 )*****




けっきょく。。。



残ったのは たったの2個   でしたが・・・・・・・・・・・(涙)





07 1009-9






・・・・・・喰ったんだろーがッ!!!  アンタが!




2度ある事は 3度ある・・・・・ 世の中 そんな、 ものですね。
 
わたしが、 トマトを収穫したり 写真を撮ったり している間に・・・・・・・・・・・・・・・・。

またもや 豆太郎に、  してやられました(涙)
 




07 1009-10





・・・・・・ぢゃ、 なんで目をそらす?




それでも、  なんとか確保した 2個のトマト・・・・・・・・・・・・・・・・。


そら豆と1個ずつ、  山分けしようとも 考えたのですが。




07 1009-11





そら豆に。。。


こんな風に 切なそうに 覗かれたんぢゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)





07 1009-12





とても  1個ずつ  とは、  切り出せなくて・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1009-13





そら豆、 トマトの お味は?





07 1009-14





・・・・・・そりゃぁ よかった。。。




けっきょく わたしは。。。

今回も、 トマトの味見は  出来ませんでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

どうやら  ウチのトマトは   美味しいらしいコトだけ、

取り急ぎ 続報として、 みなさんへ お知らせしておきますね・・・・・・・・・・。





07 1009-15




                         ☆ ☆ ☆



マテをさせた ハズなのに・・・・・(涙)  放っておけば  ぜんぶトマトを 平らげただろう
豆太郎の 強欲さに 呆れた午後・・・・・・・・・・・、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!
 

                  07 1009-bnr
                    プチっと トマト・クリック してね!
                   どうも、 ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 に、 たくさんのご応募を下さいまして、
どうもありがとうございました!
当企画のご応募は  昨日をもちまして、終了させていただきました!
当選者の発表は、 追ってお知らせいたします。  どうぞお見逃しなく♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

豆太郎って 意地汚い・・・・  って思われた方!
でも 食欲には勝てないし・・・ って思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1009-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



・・・・・キャーッ!



豆太郎・・・・・・・・、   穴はダメーッ!!!





07 1008-1





そういう 穴には、  絶対に   近づいちゃ ダメなのッ!





07 1008-2





その穴は、  きっと   誰かの  おウチなんだよ。

だから、  いきなり 鼻を近づけたりしちゃ  いけないのッ!





07 1008-3





突然  知らない子が やって来たら、  おウチの子が  ビックリするでしょ?



それに、 もしかして。。。



こんな子や・・・・・・・・・!


07 1008-4-1

07 1008-4-2






あんな子・・・・・・・・・。


07 1008-5-1

07 1008-5-2





それとも、 こんな子が・・・・・・・・?!



07 1008-6-1


07 1008-6-2





ワサワサ~ッ  と 出てきて、 豆太郎の鼻先に 噛み付くかも

しれないでしょ?



07 1008-7





子供のころ・・・・・・・・・・・・・・・・。

田んぼの穴に 指をつっこんで、  ザリガニに挟まれた・・・(涙)

かぁちゃんが  ゆーんだから、  間違いないよ!





07 1008-8





豆太郎。。。


穴は・・・・・怖いんだよ。。。



シッカリ 覚えておきなさいッ!!!





07 1008-9




                         ☆ ☆ ☆



豆太郎が 見つけた 土手の小穴に、  子供の頃 経験した 痛~い思い出が  鮮やかに
蘇った夕暮れ・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                  07 1008-bnr
                   明日のわたしへ 喝をいれてください!
                  どうも、ありがとうございます♪



【 お知らせです♪ 】

【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 に、 たくさんのご応募を下さいまして、
どうもありがとうございました!
当企画のご応募は  本日 10月8日 午前9時をもちまして 終了させていた
だきました!
 当選者の発表は、 追ってお知らせいたします。
どうぞお見逃しなく♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

そうそう! 穴って怖いよね~! って方!
ザリガニ経験者の アナタも!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1008-bnr

1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



念入りに  お風呂へ入った・・・・・・・・・・・・・・・・

 



07 1007-1






その 翌日に・・・・・・・・・・    アワ風呂でした(涙)





07 1007-2





たまに、  潮の具合で・・・・・・・・・・・・・・・・。


海が こんな風に、  アワアワ   に なる日が あるのですが。




07 1007-3





えぇ、えぇ、 入りましたとも!


わたしの 顔色なんて、  まったく 気にかけない様子で (涙)

まるで、  何かに 取りつかれたように・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1007-4





そりゃ もぉ・・・・・・・・・・・・・・・・、楽しそうに。





07 1007-5





ま、 たしかに。。。 


天然の  バブルバス  ですし・・・・・・・・・・・・・・・・。

ウチの お風呂のように、  狭苦しくも ないでしょうからね。

自然の 大浴場に、  心惹かれる 気持ちも  分からなくは ないですよ。





07 1007-6





でも、 なんせ昨日。。。


それは それは 念入りに、  入浴してもらったばかり だったんです。





07 1007-7





シャンプーは 2度洗いして、  リンスもつけて・・・・・・・・・・・・・・・・。


ピカッピカ~ の フワッフワ~♪


ナイスガイなワンコに、  仕上がったばかり だったんですよ。





07 1007-8






ねぇ、 そら豆・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1007-9






アンタ・・・、 ワザとやってないかい?!




                         ☆ ☆ ☆



真っ白にアワ立つ 朝の海へ、  躊躇なく 飛び込んだ そら豆の  フワフワの体を
恨めしく 眺めた、  日曜の朝・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!
 

              07 1007-bnr
           みなさんのクリックのおかげで 毎日頑張れます!
                いつも、ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】


【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 に、 たくさんのご応募を下さいまして
どうもありがとうございました!
誠に勝手ながら、 当企画のご応募は  明日 10月8日 午前9時まで
と させていただきます!

たくさんのご応募、 本当にありがとうございました。



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

そら豆ったらキモチよさそう~! って 思われた方!
バブルバスのあとが、大変そう・・・・ って 思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1007-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪







このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



「 人生は・・・・・驚き と 発見 の 連続である 」


そんなコトバを、  いつかどこかで 聞いたような覚えも ありますが。

この数日は、  それを 地で行っているとゆーか・・・・・・・・・・・・・・・・。


やたらと、  ビックリする出来事の多い  2豆の局です。  おはようございます!

「 誕プレ企画 」 では、 予想以上のご応募をいただき。。。  おぉー!!! 

散歩に出れば、  運命の出会い?! そして  ナンパ。。。    ウソッ!?




そして  今日は・・・・・・・・・・・・・・・・!?




えっ??





07 1006-1





ええーっ?! 



何気なしに 目をやった、  波打ち際のほうには・・・・・・・・・・・・・・・・





07 1006-2






ま、 まさか・・・・・!? 






07 1006-3





いったい  あの子に、  何が起こったんだろう?



溺れたの?

それとも  事故?

もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・!

行き倒れ?



たっ、 大変だ~!!!






07 1006-4





へ?




・・・・・・・ 寝てたんかいっ!!!   オイッ!




まったく、   なんて 人騒がせな子なんでしょう。

こともあろうに   ビーチの真ん中で、  しかも  ヘソ天で 眠るなんて!!!


警戒心がないとゆーか。  楽天的とゆーか。




あっ!   チョット、 そら豆ったらッ!




07 1006-5






もぉー!  どこ行くのぉ~?





07 1006-6






・・・・・・・ カクニン 遅ッ!!! 


( コッチも  かなりの  楽天モノだケド・・・・・・・・・・・・・・・・ はぁ )
 





07 1006-7





結果的には。。。


何事もなくて、 本当に よかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。



「 ビーチの真ん中でも、 ヘソ天で眠るワンコがいる 」




おかげ様で、 人生の 「 驚きと発見 」 が また ひとつ  増えたましたが。


かなり心臓に悪い、  体験でした・・・・・・・・・・・・・・・・ (涙)


                         ☆ ☆ ☆



一瞬 心臓がギュッとなるほど 驚いた ビックリ体験に、  相変わらず 小心物の自分を
再発見した 出来事・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

                  07 1006-bnr
                ランキング下がっちゃったケド明日も頑張ります!
               よろしければ、 クリックにご協力ください!




誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

こういうワンコ見たことあるよ~! って 方!
ウソ!?ありえない・・・・ って 思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1006-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

みなさ~ん、 【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】  に、 たくさんのご応募
ありがとうございます!
応募がなかったら どうしよう?  そんな風に 心配していたのですが、 ビックリする
くらい、 たくさんのご応募をいただいて とても 嬉く思っています。
思いがけず たくさんの数をいただいたので、 あと2、3日で 応募期間を 締め切らせ
ていただこうかと、 考えています。
まだご応募されていない方は、 どうぞお急ぎくださいね!







このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



コレって・・・・・・・・・・・・・・・・。


偶然  なんでしょうか?  それとも   必然?



まさか・・・・・・・・・・・・・・・・!



運命!?!



07 1005-1





あの日から、  約2週間。 


行き交う人の姿も まばらになった、  夕暮れの ビーチで・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1005-2





わたし と パグっぽたちは  あの人  に 再会してしまったのです!





07 1005-3





でたッ! 謎の倒立オトコ!!! 




前回同様、 それは それは 見事な 倒立で ( 前回の記事は コチラ 必見!)

通りがかりの ワンコも、  思わず  立ち止まっちゃうほど・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1005-4





ただひとつ、 違うコトといえば・・・・・・・・・・・・・・・・。

履いていた  パンツの色 が、  黒から ねずみ色 に 代わったくらいで。



でも お兄さん、  ソレって・・・・・・・!





07 1005-5





ふ、 フツーの  ブーリーフ ぢゃなくて?! 





07 1005-6





ひっ・・・!  お願いだから、 ブリーフ姿で 



そんなポーズ しないでぇ~! (涙) 





07 1005-7


ホッ!  終わった・・・・・・・・・・・・・・・・。  ドキ ドキ ドキ




あぁ でも、  このままだと きっと   また・・・・・・・・・・・・・・・・


いったい 何のために?  


あの人が、 なんで こんな場所で 倒立しているのかが  気になって・・・・・・・・・・・。

ねずみ色の パンツ姿が、  アタマから 離れなくなっちゃいそう・・・・・・・・・・・・・・・・。



よしっ!  ・・・・・・・今日こそは、  勇気を出して! 

いや、 やっぱり今日は いいかな。。。    今度もし会ったら、  話しかけてみよ・・・





えーっ?!


 


07 1005-8





キャー!   そら豆ったら、 そら豆ったら! 


かぁちゃんは、  まだ  心の準備が・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1005-9





あ゛・・・!   豆太郎まで・・・・・・・・・・・・・・(涙)





あの~、 チョット すみません・・・・・・・・・・・・・・・・。 


アナタは、  ヨガの センセイですか?




07 1005-10





彼の名前は、  グスティ・ ングラ さん。



普段はフツーの サラリーマンをしていて、  この倒立は・・・・・・・・・・・・・・・・
 


「 あぁ、 気晴らしにやってるんだよ 」



なんだそーです。


・・・・・・・・・・・・・・・・ずいぶん 大胆な 気晴らしだこと。。。




07 1005-11





そんなワケで。。。


ようやく、  正体が明らかになった  倒立オトコ こと、  ングラ君の。
 
目のやり場に 注意しながら、  しばらく 立ち話をしたのですが・・・・・・・・・・・・・・。



別れ際に、  彼が こんなコトを!





07 1005-12





まさに、  運命の出会い?! 




自分が 尋ねられたら  困るから、   歳の話は していないケド (笑)

たぶん10歳は 違うだろう、   わたしの ケータイ番号が 欲しいとな!?




でも 残念ながら・・・・・・・・・・・・・・・・?



ケータイ番号は、 遠慮しておきました。 

( そら豆と同じく、 ケータイ持ってないって コトで 笑!)




なぜなら、 わたしは・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1005-13





そんな 夕暮れ・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



                         ☆ ☆ ☆



意外と軽い? フツーの青年だった 謎の倒立オトコの素顔に、  謎なんて 明らかに
してみれば こんなモノよ と、  苦笑する 夕暮れ・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

              07 1005-bnr
               ランキング下がっちゃった・・・・・(涙)
              よろしければ 1ポチ に、ご協力ください!




【 お知らせです♪ 】

みなさ~ん、 【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】  に、 たくさんのご応募
ありがとうございます!
応募がなかったら どうしよう?  そんな風に 心配していたのですが、 ビックリする
くらい、 たくさんのご応募をいただいて とても 嬉く思っています。
思いがけず たくさんの数をいただいたので、 あと2、3日で 応募期間を 締め切らせ
ていただこうかと、 考えています。
まだご応募されていない方は、 どうぞお急ぎくださいね!


誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を、  盛り上げていま~す!

倒立オトコの正体にビックリ~! って  思われた方!
ホントは電話暗号教えたんぢゃねーの? って 方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1005-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪








このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



ワンコ と 暮らしていると・・・・・・・・・・・・・・・・!



あ~!! この瞬間を カメラに収めたいッ!



そんな風に 思うコトって、  よくありませんか?



思わず  ムギューッ って したくなる程、  可愛いしぐさや 表情をした時とか。

ぷぷぷっ!  と 吹き出しちゃう程、  おマヌケな 瞬間とか。





07 1004-1





でも、  わたし。。。


残念ながら  そういう時に限って、  カメラを 構えてなかったり。

シャッターは 押してみたものの、  ピンボケしてたり  タイミングが 遅かったりで (涙)



たとえば。。。


のどチンコまで 見えそうな、  大アクビの 瞬間を 撮ろうとしたら・・・・・・・・・・・・・!





07 1004-2






・・・・・ ネズミが写ってるし(涙)



たとえば。。。


ブシュッ!  と、 鼻水噴射の 見事なクシャミを 撮ってみたら・・・・・・・・・・・・!





07 1004-3





・・・・・・ なんでこーなるのぉ!?



でも!  そんな わたしが・・・・・・・・・・・・・・・・。



ついに!!!



シャッターチャンス を  モノ に できたんですよ!  うふっ

も~ 嬉しくて、 嬉しくて♪   2豆の局の、 自信作デス!





07 1004-4





ここで お披露目しても、  いいですか?

見せびらかしちゃっても、  いいですか?


写真にタイトルも つけたんですよ!  「 ちょうちん 」 って♪ 


和風ちっくで、 ステキなタイトルでしょ?   え? 早く見たい?




それでは みなさん!



~ どうぞ 心行くまで ご鑑賞ください ~

 




07 1004-5





コチラは かなり、  ピンボケ していますが・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)


どうか、  しばらく ガマンして!





07 1004-6






鼻のあたりを、  よ~く  見ていて くださいね・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1004-7






でましたッ!  「鼻ちょうちん」  で、 ございます~!

 
ね? ね?   決定的瞬間を、  見事に激写してるでしょ?



え?      ・・・・・・・・・・ふざけんなッ!  って? (涙)




ずっと  撮りたいと思ってたのが、  ようやく 撮れたのになぁ・・・・・・・・ クスン





ウケが悪いようなので、 話題をかえます!




先日から 3日連続で、  しつこく 続けておりました・・・・・・・・・・・・・・・・。



【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 



今日から、  いよいよ  プレゼントの応募を開始しま~す~!

まずは、  プレゼントの おさらいから・・・・・・・・・・・・・・・・。



① スターバウックス スウェットTシャツ
グリーン色 1名さま / ピーチ色 1名さま 

07 1004-8



② メッシュ スターTシャツ
赤色 1名さま / 紫色 1名さま

07 1004-9



③ ビンタンドッグ パーカーTシャツ
青色 1名さま / ピンク色 1名さま


07 1004-10



どのお洋服も、 サイズは 以下の通りです。

07 1001-8-2



【 応募条件 】

特にありません!(笑)

読者のみなさんへの お礼として 始めた企画なので♪
「 バリ島パグっぽ日記 」 を ご覧くださっている方なら どなたでも、 どしどし
ご応募くださいね!
今日はじめて ご訪問くださった方、 海外にお住まいの方も、 大歓迎ですよ~!


【 応募方法 】

1. ご希望のプレゼント名
2. 色
3.サイズ 
4.愛犬(もしくは 犬友)の お名前と犬種



以上の4つを コメント欄にご記入のうえ、 応募くださいね♪


【 記入例 】 

07 1004-11





応募期間は とりあえず、  様子を 見てからというコトで・・・・・・・・・・(笑)



それでは!



みなさんからの たくさんのご応募、 お待ちしていま~す♪





07 1004-12





これから 始まるのッ!!


パグっぽたちも、 楽しみに  待っているようです~!(笑)



                         ☆ ☆ ☆



いつも  パグっぽたちを 応援してくださっている みなさんへ、 心から 感謝の気持ちを
込めて・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

                  07 1004-bnr
                   ご応募ついでにクリック頂けるとウレシイです!
                  いつも、ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

今スグ 応募しちゃお~♪ って お思いの方も!
そんなに ゆーなら 応募しとく? って 方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1004-bnr



1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

みなさん、 いつも パグっぽたちを 応援くださいまして ありがとうございます♪
【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 の ご応募は  本日 10月4日より
スタートしました!
   どうぞ、 ふるってご応募くださいね♪






このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆




さて、   第3弾目!

【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 


今日で、 6個すべての プレゼントが 出揃うワケですが。。。


みなさん、  今日のプレゼントの 予想は  おつきになりましたでしょうか?

昨日の記事の中では、 何度も 登場していたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1003-1





ははぁ~。   豆太郎は、  分かったそうですよ!(笑)


ぢゃぁ  今日のプレゼントは、  豆太郎に  紹介してもらいましょうかね。




07 1003-2




はい!   よくできました~♪


そうです!  今日の プレゼントは・・・・・・・・・・・・・・・・。


バリ島名産 ビンタンビールのオモチャ・・・!




07 1003-3





ま、 失礼な!





07 1003-4





オモチャなの~?  とか、  云っておきながら・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1003-5





そら豆 の 分まで、   チャッカリ・・・・・・・・・・・・・・・・。
 



07 1003-6






横取りしてるのは 誰よッ?!





07 1003-7





それにね、  昨日の記事 では   「 プレゼントの一部 」 を、

みなさんが ご覧済みだって、  ちゃんと 書いていたでしょう?


だ・か・ら!


オモチャは プレゼントの一部なのッ!




07 1003-8





それでは、  改めて ご紹介いたします!


【 ありがとうを贈ります! 誕プレ企画 】  第3弾目  の プレゼントは・・・・・・・・。


こちら!!!



*********************************

ドッグステール

ビンタンドッグ スウェット パーカー!


*********************************

07 1003-9





ビンタンビール の オモチャは、 この  お洋服とセット  に なってるんです~♪


しかも、  1着につき  ビール2本!





07 1003-10




豆太郎は  そら豆の分を 横取りしているから、  3本持ってますケド~(笑)


飲みすぎ 遊びすぎには、 十分ご注意ください!(笑) 



******************************


豆太郎とお揃いの  ピンク色を 1名さまへ 

そら豆とお揃いの   青色 を  1名さまへ


******************************



サイズは、 以下の通りです。

07 1001-8-2


こちらのプレゼントも、 パグっぽたちの お仕事場から 提供されるので・・・・・(笑)

各色とも、  ご希望のサイズをお選びいただけます♪



ちなみに、  背中には でかいポケットが  ついていますので・・・・・・・・・・・・・・・・。



07 1003-11





ビール持参で、  お出かけいただけま~す♪(笑)




そんなワケで。。。



【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 

第1弾~3弾  計 6プレゼント


すべて ご紹介させて  いただきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・。



みなさん、 お好みのプレゼントは  ありましたでしょうか?




07 1003-12





なお、  応募方法につきましては、


明日 10月4日 の 記事にて、  お知らせさせて いただきます。


応募の開始も明日から  と なりますので♪


みなさんに ふるって ご応募いただければ・・・・・・・・・・・・・・・・!




07 1003-13




豆太郎が、 祝杯をあげるかも しれません!(笑)



それでは!!!   明日もぜひ、 ご覧くださいね♪




07 1003-14




                         ☆ ☆ ☆



どうか明日  たくさんの方に ご応募いただけますように・・・・・・・・・・・・・、 南の楽園に
暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

                  07 1003-bnr
                   コチラ↑もクリックいただけるとウレシイです!
                  いつも、ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

オモチャつきの洋服ってお得~♪ って思われた方!
なんだか カメみたい・・・ って 思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1003-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

みなさん、 いつも パグっぽたちを 応援くださいまして ありがとうございます♪
【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 の ご応募は  明日 10月4日から開始します。
応募方法につきましても、  明日10月4日の記事にて  お知らせさせて いただきます。
みなさん、 ふるってご応募くださいね♪