このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



パグっぽたちと よく行くビーチでは

乗馬ツアーが盛んでしてね。



08 1013-1




いつかチャレンジしてみようと 思いつつも。

ご近所で出来ちゃうぶん

なかなか腰が上がらずにいたんですケド・・・・・・・・・・・・。


でも、 先日。

ようやく その気になったんです!

馬に乗ってみたいという友人と 話しが盛り上がって。



・・・・・なのに! 




08 1013-2





・・・・・・けっこうお高いんですね? 乗馬って (汗) 

大好きな 某ホテルの高級焼肉を

たらふく食べるのと

同じくらいの値段がするんですもの・・・・・・・・・・・・!




08 1013-3




もちろん、 乗馬は 却下 です!

さすがは、 貴族のスポーツ・・・・・・・・・・・・。

庶民のわたしには、 高嶺の花でした (涙)




08 1013-4




ところで。

豆太郎が乗っているコチラ・・・・・・・・・・・・ 




08 1013-5




・・・・・ではなく!

シマウマ柄の クッションなんですケドね (笑)




08 1013-6




ふだんなら

クッションはアゴ乗せ使用が お気に入りのタイルなのに

今日はめずらしく・・・・・・・・・・・・!




08 1013-7




だけど・・・・・・・・・・・・。

自分から 乗っかったクセに

どーも 乗り心地が 気に入らなかったらしく (笑)




08 1013-8




結局

シマウマからは 早々に下馬をして・・・・・・・・・・・・。

いつものスタイルへ♪




08 1013-9




わたしも豆太郎も

馬には縁がないとゆーか・・・・・・・・・・・・。

下から見上げているくらいが

ちょうどいいのかもしれませんね (笑)




08 1013-10




                         ☆ ☆ ☆



あれから少し、 ビーチを馬でゆく人たちへの 見方が変わったりして・・・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





