このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


こう見えても・・・・・・・・・・・・。


お出かけ中です! 


うちの そら豆、 ただ今ひとりで お出かけ中♪




08 1206-1




・・・・・え? 

家にいるぢゃないかって?

チョロ舌だして、グースカ眠ってるぢゃないかって?



チッチッチ・・・・・・・・・・・・!




08 1206-2




たしかに、チョロ舌は出てますがね (笑)

だけど そら豆は今、 ひとりでお出かけしてるんですよ~!


しかも!
 

こう見えても・・・・・・・・・・・・。

疾走中!

首の肉マフラーを、ユッサユッサ揺らしながら

ハーハー走っている最中なんですよ!




・・・・・ほらね?









呼び戻しも効かないくらい どこかで

夢中で走っている、そら豆。


だけど、 そろそろ・・・・・・・・・・・・。





08 1206-3




あっ♪


・・・・・おかえり~ (笑)



                         ☆ ☆ ☆



客観的にはどー見ても、溺れかけのイヌカキくらいにしか見えないんだケド・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!






