このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


片づけが苦手です!

いわゆる、整理整頓が大の苦手で・・・・・・・・・・・ (涙)




09 0305-1




あっ モチロン豆太郎も もっぱら出すのが専門で

ちっとも片づけてくれないんですケド (笑)

じつは、飼い主のわたしも苦手でして・・・・・・・・・・・(恥)




09 0305-2




そのせいで、近ごろめっきりPCが重くて困っています。

デジカメで撮り貯めたパグっぽたちの写真が増えすぎてしまい・・・・・・・・・・・。

サッサと整理してDVDとかに焼いちゃえばいいのですが

まず、その整理ができなくて。

残しておきたい写真と削除すべきNG写真が選べきれません。

ってゆーか、1度撮っちゃった写真はどれも捨てられない!




09 0305-3




たとえば、上の写真。

暗い中フラッシュをたいて撮ったから色はヘンだし

なによりも、写っている豆太郎の顔が・・・・・・・・・・・。

・・・・ホラーすぎるのに (汗) 


なのに、なのに、捨てられない!




09 0305-4




この写真だってそう。

目を剥いて獲物に喰らいつく

・・・まるで珍獣? 

まがいの姿になっているそら豆ですが・・・・・・・・・・・。


でもやっぱり、捨てるには忍びなくて!




09 0305-5




ピントは合っていないケド

見事なアーチを描いたベロが

長崎の 「 メガネ橋 」 みたいでカワイイわ♪とか・・・・・・・・・・・。




09 0305-6




えっ?!

豆太郎が5本脚になってる?

なんてミョーな写真も・・・・・・・・・・・。




09 0305-7




増えた脚の正体が、じつはそら豆で。

しかも、なぜか・・・・・・・・・・・。

股間でニヤニヤしているのが可笑しいから、残しておこうかなとか (汗)


こんなコトしていたら

キリがないとは思うんですケド・・・・・・・・・・・(恥)




09 0305-8

ちなみにコレはチラリと見えるルーズソックス的アンヨが可愛くて捨てられない・・・・



だけどね。

たとえブレていてもボケていても

ホラー顔でもヘン顔でも・・・・・・・・・・・。

人から見れば何が何だか判らないような写真さえ!


そこにパグっぽたちがいると思うと。

わたしだけが知っている彼らの一瞬が残っていると思うと・・・・・・・・・・・。



・・・・捨てられないんですよねぇ  ハァ~





09 0305-9




そんなワケで。

動きの鈍いPCにイラつきながらも

でも仕方ないなぁ、なんて諦めている今日この頃。


ま、たぶん結局は・・・・・・・・・・・。

NG写真を含めたすべての写真を

せっせとDVDにコピーするハメになるんだろーケド (笑)




09 0305-10



                         ☆ ☆ ☆



でもきっと、わたしがヨイヨイの婆さんになったとき、こんなNG写真にさえ 老眼鏡から
懐かし涙をこぼすコトを確信しながら・・・・・・・・ 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!









