このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


ありゃりゃ・・・・・・・・・・・。

気がつけば6月もスッカリ半ば?

3週間近くも更新してなかったわ (汗)


いえね。

長らく後回しにしていたコマゴマとした雑用を

ある日気まぐれに手をつけ始めたら収集がつかなくなってしまい。。。

ちっともキリがつかずに今日まできてしまいました (恥)

そんなワケで

なかなかブログも更新できずにいたのですが・・・・・・・・・・・



その間のパグっぽたちといえば?



09 0618-1




豆太郎は

相変わらずのオモチャ将軍ぶりでして!




09 0618-2




そら豆の尻をクッション代わりに

オモチャ遊びに励んでは・・・・・・・・・・・




09 0618-3




・・・・・・・嫌がられてみたり (笑)




そら豆はそら豆で、、、




09 0618-4




まるで、不法投棄の

粗大ゴミのように・・・・・・・・・・・




09 0618-5




予告なしに転がっていたり・・・・・・・・・・・(汗)



相変わらずの趣味である



09 0618-6




・・・・・・ハッパを楽しんだりしています (笑)



そんな毎日。


もう少し落ち着いたらまた

その間にあったいろんなことをアップしますね♪





                         ☆ ☆ ☆


溜めすぎた夏休みの宿題を大慌てで消化する小学生気分の今日この頃・・・・(恥)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




