このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



ファッション雑誌なんかを読んでいるとたまに

『 小物使いがオシャレのポイント♪』

みたいなコトが書かれていますが・・・・・・・・・・・。


うちのパグ犬たちを見ていると。

ワンコながらにけっこう

小物使いを取り入れているように思うんです!

モチロン、どれも自前の小物ですケド(笑)




10 0301-1




たとえば。


首周りには、気品とゴージャスさをかもし出す・・・・・・・・・・・。




10 0301-2




普段使いからフォーマルまで

どんなシーンにも大活躍のファーアイテムは

本物の毛皮なのに・・・・・・・・・・・。




10 0301-3




取り外し出来ないのが難点だけど・・・・・・・・・・・(笑)


そして。

足元には・・・・・・・・・・・。




10 0301-4




この冬大流行のオシャレアイテムを取り入れて

足元にニュアンスのあるタルミ感を演出♪




10 0301-5




さらに!!


そら豆にはもうひとつ♪

とっておきのオシャレ小物があるんです!



それは・・・・・・・・・・・。



10 0301-6




そら豆の丸っこい体のどこにパニエ??

と思われるかもしれませんが・・・・・・・・・・・。




10 0301-7



座った姿はまるで信楽焼きのタヌキのようなそら豆だけど(汗)


太ももの付け根から腰にかけての毛が

なぜかフワフワと逆立を立てて生えるという

まるでパニエのような腰毛を持ってましてね・・・・・・・・・・・。



なので、ひとたび立ち上がってみれば!?




10 0301-8




・・・・信楽タヌキとは思えないウエストライン!



フワッと膨らむ腰毛パニエの効果で

本当は思いっきりズン胴なウエストを

さもメリハリがあるように錯覚させる・・・・・・逸品? ( ̄□ ̄;)




10 0301-9




なんで腰の毛が逆毛に生えてるのかは不明だケド・・・・・・・・・・・。


ケド、そら豆の自前パニエ。

じつはけっこう羨ましかったりして。。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ




                         ☆ ☆ ☆



ズン胴が悩みのわたし、そら豆の自前パニエに 先を越された敗北感を感じつつ・・・・・。
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




