このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



そこんトコの話題になれば

たいていの飼い主さんが

うちの子も!うちの子も!となる

ワンコのそこんトコ。




10 0304-1




うちのパグっぽたちもやはり

そこんトコが堪らないらしく・・・・・・・・・・・。

とくに豆太郎は自分からおねだりしに来るくらい

堪らなく好きみたいで(笑)









わたしも足ツボマッサージを受けたときに

くすぐったいケド気持ちいいって思うけれど・・・・・・・・・・・。


ソレと似た感覚なのかしら?




10 0304-2




・・・・にしてもスゴイ顔  (≧m≦)ぷっ! 



でもその姿は

かなり・・・・・・・・・・・。




10 0304-3



・・・・アザラシっぽい(笑) 



                         ☆ ☆ ☆



でもなんで 毎回お決まりのように 脚がカリカリ動いちゃうのかしら・・・・・・・・・??
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




