2012.03.20 名残惜しい?

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



少し前まで

「 ホーキョ、ホーキョ 」 と。。。 ( ̄w ̄)

ヘタクソな鳴き声だったウグイスが

「 ホォォ~ ホケキョッ!」 と♪

と、春告鳥らしい声を

聞かせてくれるようになった今日この頃。




12 0320-1




アチコチでフキノトウを

見かけるようになり (o^-^o) ウフッ




12 0320-2




ツクシの子が

にょっきり背を伸ばしたり w( ▼o▼ )w




12 0320-3




まだまだ寒い日もあるけれど

確実に春は

近づいてきてるんですねぇ (*゜▽゜*)




この冬、パグっぽたちが

しこたま食べた。。。。




12 0320-4




大好物とも

そろそろお別れかな?







 




・・・・・・まだまだ名残惜しいようデス (笑)




                           ☆ ☆ ☆




にしても、早春のウグイスのさえずりは やたらとヘタだと知った2012 (* ̄m ̄)プッ
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!



