2012.04.28 ハネる季節

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



スッカリ暖かくなって

お出かけが楽しい季節になりました~ o(*^▽^*)o



タンポポを眺めながら

お散歩したり。。。




12 0428-1





まだサクラの名残が残る

ピンクの道を通ったり♪




12 0428-2




パグっぽたちとのお散歩が

とっても気持ちのいい今日この頃です (*´∇`*)




ちなみに。。。


この季節は

パグっぽたちがハネる季節でもありまして ~(=^‥^A




12 0428-3




今年も実った裏庭のキンカンを


なんとか捕獲したくってしたくって (* ̄m ̄)プッ




12 0428-4




フガフガ、ゼィゼィと。。。(汗)


今年11歳と9歳になるシニアパグが

老体にムチ打ってハネてる姿は・・・・・・・。











元気でいてくれて有り難いというべきか?

恐るべきパグの食欲というべきなのか?



ビミョーな心境ではありますが ( ̄‥ ̄) = =3





12 0428-5




ともあれ


パグっぽたちも春を謳歌しているようです(笑)




                           ☆ ☆ ☆




運動不足のオジサンが 運動会のパン食い競争で アタフタしてる姿みたい (* ̄m ̄)プッ
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!



