このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



うひょぉ~!!

当たった!当たっちゃいました~ O(≧▽≦)O ワーイ




応募したことすら忘れかけていたケド(恥)


映画 『 宇宙兄弟 』 と 『 味の素 』 の限定コラボ


APOのストラップが当たりましたぁ~!! 




12 0907-1




パグ犬APOの顔がプリントされた

味の素のミニボトル、う~ん可愛いっ♪



しかもアジパンダのストラップまでついてきて

超うれしいぃ~ (○゚ε^○)v



12 0907-2




小さいながら


中には本物の味の素が入ってマス!





12 0907-3



コラッ!!


共食いするな~ッ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




                           ☆ ☆ ☆




中身の味の素がなくなったら豆太郎用のサプリでも詰めてやるから、お待ちっ!!
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!




このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



おそらくこの夏、最後になるであろう

サマーカットにしてきました~!


9月になってもまだまだ暑い日が多そうだし

五分刈りならぬ、2ミリ刈り (o^-^o) ウフッ




12-0901-1




毎度のことながら、毛が短くなると

いろんな部分がよりハッキリと・・・・・・・!


まんま、露わになるもんですねぇ(笑)




12-0901-2




糸巻きハム的なボディラインとか 。。。(;´▽`A``




ぐるぐるフサフサしていたシッポも

実はその中身は・・・・・・・( ̄w ̄) ぷっ




12-0901-3





ところで、トリミング後には毎回サロンで

バンダナをつけてもらうパグっぽたち♪




12-0901-4




いつも華やかな絵柄のバンダナなのに

今回はちょっと地味な色目。



珍しいなぁとは思いつつも (゚ペ)?



12-0901-5




お礼をいったら、担当のトリマーさんが

満面の笑顔で、しかもちょっぴり自慢げに



「今回は豆ちゃんたちにピッタリ!の


  カメさん柄 にしてみましたぁ~♪」





12-0901-6




・・・・・・・・・・・。 (━_━)ゝウーム



い、いや。。。なるほど、なるほど。

イメージや感想は、人それぞれだもん (* ̄m ̄)プッ



ただ。。。



12-0901-7




・・・・・体型かしら?それとも性格??



カメが似合う理由はあえて聞かず。。。(笑)

パグっぽ=カメの方程式を

アレコレ想像して楽しめた

夏の終わりの出来事です ('ー') フフ



                           ☆ ☆ ☆




もしやドジでノロマなカメ?!私は世代的にスチュワーデス物語を連想しちゃうなぁ(^^;;)
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!