このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



蓼科へ行ってきました~♪




12-1015-1




大好きなお友だち❤

フク&ライ君ファミリーとのバースデー旅行です♪




12-1015-2




旅行中に

お誕生日を迎えたフクちゃん♪


そして、


旅行から戻ってスグ

誕生日を迎えた豆太郎♪




12-1015-3




ふたりとも11歳の


お誕生日おめでとう!!





12-1015-4
番チョーさん手編みのニットキャップにはふたりセットで11の文字が♪






初めて訪れた蓼科は

思いがけず涼しかったけれど (;´▽`A``




12-1015-5




いっぱい遊んで


いっぱい歩いて




12-1015-6




山では

初めての栗拾いを体験したり




12-1015-7




生まれて初めて食べた

ワンコ用ピザの美味しさに

ビックリしてみたり(笑)




12-1015-8





ワンコの11歳といえば

老犬と呼ばれる年齢かもしれないけれど



まだまだ、初体験がいっぱい

知らないコトも、たくさんあるから。。。





12-1015-9




豆太郎、


これからもっともっと

いろんなコトを体験しようね♪




                           ☆ ☆ ☆




11回目のありがとう。わたしの宝物が今日も側にいてくれることに心からありがとう!
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!




