2015.12.29 49

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



豆太郎、いってらっしゃい。



後ろなんて振り返らず

きっと君の瞳の先に映っているはずの

明るくてキレイな光の輪を目指して。



バリ島のビーチを踏みしめていた

あの力強い足取りで

丸くて可愛いお尻をフリフリしながら。



おやつは持ったよね?

お水はたくさん飲んでおいたほうがいいよ。

豆太郎の好きな牛肉ゴハンはもうスグできる。



それを食べたらね、



豆太郎、・・・・・・・・・・いってらっしゃい。



2015-1229-1




2015年11月11日 早朝


豆太郎が虹の橋へと旅立ってから今日で49日。

今朝こそは戻って来てくれるんじゃないかと

期待で目を覚まし、不在に絶望し続けてきた毎日。



だけど



今日は豆太郎が虹の橋の扉を開ける

大切な日なのだから



私とそら豆は

豆太郎が橋の扉をカリカリして入れるように

虹の橋をしっかりと渡れるように



ちゃんとお見送りしよう。



2015-1229-2




豆太郎、豆太郎、豆太郎、



何度呼んでも愛しい名前・・・・・・・・・・。





2015-1229-3



豆太郎、豆太郎、豆太郎、



きっと、また会えるよね?



