このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



豆太郎、




0709-12016.jpg




マメタロウ、



0709-2-2016.jpg




マ・メ・タ・ロ・ウ!




0709-3-2016.jpg






名前を呼ぶと

こんな風に

少し小首をかしげて

なあに?って表情で

応えてくれた

豆太郎。



私の呼びかけに応じて

傍にやって来てくれた

豆太郎に触れながら

ポッコリとしたオデコを撫でながら



そうして私は

たくさん、たくさん

豆太郎と話をしてきました。






0709-4-2016.jpg



0709-5-2016.jpg






豆太郎が天国に旅立って

私の前からいなくなってからも

毎日、毎日、

相変わらず私は

豆太郎、豆太郎・・・・・・と、



時には写真に向かって

時には骨壷を抱きしめながら

時には心の中で

豆太郎に呼び掛けながら




この声が、

どうか豆太郎に届きますようにと・・・・・




今は虹の橋で

楽しく暮らしている豆太郎が

それでも時折、

下界の暮らしを懐かしんで

淋しくなった時にはいつでも

聞き慣れた私の声や呼びかけに

安心して

またお空の暮らしに

戻れますように・・・・・・



そして、

もしも気が変わった時は

いつでも私の元へと

戻って来てくれますようにと・・・・・・





0709-6-2016.jpg






そんな祈りを

愛しい名前に込めながら

豆太郎、豆太郎、と

今日も名前を呼びながら

語りかけているのです。



☆かあちゃんの声、届いてますか?☆

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



