このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



海の日でしたね。




今は海から遠く離れて暮らしてるけれど

バリ島に住んでいた頃は

毎日飽きるほど海を見ていました。




0718-1-2016.jpg




豆太郎とそら豆と一緒に。




0718-2-2016.jpg





毎日のお散歩で。



朝の海も

夕方も海も



本当にもう、飽きるほど

何千回、もしかしたら何万回も

眺めた海。





0718-3-2016.jpg





豆太郎がカニを見つけて




0718-4-2016.jpg





ハサミに挟まれたこともありました(笑)




0718-5-2016.jpg





豆太郎がクッシング症候群になって

脚が悪くなりはじめた頃

もう1度・・・・・・・



どこまでもどこまでも続く海岸を

見せてあげたいと

思っていたのに・・・・・・。





0718-6-2016.jpg





結局、叶わないまま

豆太郎は逝ってしまいました。





0718-7-2016.jpg





目をつむれば

今でも鮮やかに思い出す

海の景色。





0718-8-2016.jpg





豆太郎とそら豆がいた

海の景色。



きっと一生忘れない

大切な大切な、海の景色です。




☆海よりも豆太郎とそら豆を見ていたな…☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



