このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



そら豆のお誕生日には

たくさんのお祝いの言葉を

どうもありがとうございました♪



おかげ様で無事13歳を迎えたそら豆。

人の年齢にたとえると

68歳くらい?だそうですが・・・・・。



ワンコもいぶし銀になると

風流を好むようになるというか

若犬の頃とはまた違った

楽しみ方をするようになるのかもしれません。






0722-1-2016.jpg






夕方のお散歩でのこと。



少し遅い時間だったせいか

公園のグランドには誰もおらず

私とそら豆の貸切状態♪





0722-2-2016.jpg





思いっきり遊べるね~

オフリードで走れるね~



と、誘う私を無視して・・・・・・。






0722-3-2016.jpg






広~いグラウンドで・・・・・・。


せっかくの貸切状態で・・・・・・。




夕涼みしますか?






0722-4-2016.jpg






グラウンドの真ん中で

立ち止ったまんまのそら豆。



夕方の風に吹かれて

気持ちよさそうにしていました。





0722-5-2016.jpg






さすが13歳ともなると

違いますな・・・・・・(笑)



シブいぞ、そら豆。



☆グラウンドの夕涼みも悪くないよね☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



