このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



散歩中に会うワンコさんたち。

お名前を知っている子もいれば

顔見知りだけの子も。



そんなワンコさんの中でも

とくに気になっているのが

とあるマンションに住んでいる

ハスキーさん。



いつも窓から下界を眺めています。





0726-1-2016.jpg





私とそら豆が歩いていると

いつの間にか窓から顔を出して


じぃ~~~(笑)



ハスキーさん独特の精悍なマスクで

見つめられるものだから

なんだか照れてしまいます。





0726-2-2016.jpg





スゴイのはこのお宅、

いつも窓を開けてらっしゃって

真冬のキンキンに寒い日だって

窓もベランダもおっぴろげ・・・・!

きっとこの子がいつでもお外を見れるように

してあげてらっしゃるのでしょうね。



残念ながらお散歩タイムが合わなくて

お外では1度も会ったことがない

ハスキーちゃん。


お名前はもちろん

男の子なのか女の子なのか

歳がいくつかも知らなくて・・・・・。





0726-3-2016.jpg





ただ、いつも高い所にいて

私たちは見上げるだけだから

「ラプンツェル」と呼んでいるのだけれど



いつか、あのモフモフの身体を

ナデナデしながらご挨拶出来る日を

楽しみにしています。



☆なんだか気になる子、
みなさんの周りにもいらっしゃいますか?☆



☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



にほんブログ村


