このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今年もまた

このCMが始まりました。










三代目 J Soul Brothersの

キレッキレのダンスを眺めながら

去年の今ごろは

いつの間にか11月11日が

ポッキーの記念日になったことを知って

苦笑いしていました。

お菓子メーカーの仕掛けるイベントが

またひとつ増えたなぁ、なんて。



まさか・・・・・



人生でもっとも悲しい日に

なるとは思いもせずに・・・・・。



1101-1-2016.jpg




11月11日は

豆太郎が亡くなった日。

優しくて穏やかだった私たちの日常が

予告もなく途切れた日。



今年もまた記念日に向けて

CMが始まったけれど

私には・・・・・

豆太郎とのお別れの日への

カウントダウンを叫ばれているようで

複雑な気分です。



そんなに楽しそうにしないで

Share happinessなんて無理だもの

そう思う一方で、去年

ポッキーの記念日を知って

苦笑いしていた私の隣で

豆太郎がスースー寝息をたてていた

優しい記憶も蘇るのだけれど。




1101-2-2016.jpg




恒例のCMが始まり

11月のカレンダーが始まり

豆太郎がこの世で過ごした

最後の10日間も

始まります・・・・・。



☆去年の今ごろは一緒にいたのにね☆

●ひと押し下さると励みになります●

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



