このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



近ごろ肌寒いせいか

温かい部屋に入ったり

食事をしたりして

身体があったまると

ついつい眠気がきて困ってしまいます。



このブログを書いてる今

時間は深夜2時すぎ。

晩ゴハンのあと

たしかテレビを観ていたハズなのに

ウトウトしてしまったようで・・・・・。

庭に出てトイレをしたいそら豆に

顔をペロンコされて

目が覚めました (6 ̄  ̄)ポリポリ


ゴメン、ゴメン、そら豆。




1104-1-2016.jpg




ところで先日、

長野へ遊びに行った時のこと。




1104-2-2016.jpg




ワンコ用ピザを食べて

満腹になったそら豆。

ずいぶん大人しくしてるなぁと

思っていたら・・・・・!!










ウトウト・・・・ガクッ!!

船をこいでいました (≧m≦)ぷっ!



おなかがいっぱいになると

スグ眠気がきてしまう

ワンコと飼い主。

ヘンなとこだけお揃いの

似た者同志です(笑)



☆でも気持ちいいんだよねぇ~☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


