このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ふと見れば

そら豆のベッドにオモチャが!




1109-1-2016.jpg





ふだんほとんど

オモチャで遊ばないそら豆が

ベッドにオモチャを持参するなんて

とても珍しいことでした。



そら豆がオモチャで遊ばないのには

理由があって

それは・・・・・・。




1109-2-2016.jpg




オモチャ将軍だった豆太郎が

ウチにあるオモチャをぜんぶ

独り占めしていて

そら豆には絶対に

貸してあげなかったから!




1109-3-2016.jpg

1109-4-2016.jpg

1109-5-2016.jpg




ふだんは優しい豆太郎だったのに

オモチャに関してだけは

とってもイジワルで

暴君ぶりを発揮していました(笑)




1109-6-2016.jpg




その結果

いつの間にかそら豆は

オモチャに興味を示さない子に

なったのですが・・・・・。



そんなそら豆が

珍しくオモチャ遊びを

したってことは・・・・・

今はお空にいる豆太郎から

ようやくお許しが出たのかな?




1109-7-2016.jpg




オモチャ将軍、

そら豆にオモチャを貸してくれて

ありがとね (*´∇`*)



☆お空のお友達にも貸してあげてね☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



