このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



少し前になりますが

そら豆と歩く朝の散歩コースに

新しい喫茶店がオープンしました。




1120-1-2016.jpg




以前はお好み焼き屋さんを

やっていたお店がもう何年も

空き店舗になっていて

ある日、

道路に面したガラス窓の内側に

脚立が数台並んだので

改装でもするのかな?と思っていたら

1週間もしないうちに

新しい看板がかかって

喫茶店に変身しました。



ただこの喫茶店、

ちょっと謎な部分がありまして




1120-2-2016.jpg




コーヒー&ライター?


近ごろの喫茶店やカフェは

たとえば本屋さん&カフェとか

フラワーショップ&カフェとか

異業種とコラボしたお店も

多いけれど・・・・・

ライター??

でも、外から覗く限り

それらしき商品棚はないし

展示しているスペースも

見当たらないんです ( ̄へ ̄|||) ウーム

もしかしてコーヒーを飲みながら

高級ライターを品定めするって

趣向なのかしら?

純金製の金ピカのライターとかを??



しかも喫茶メニューが

これまた謎で・・・・・




1120-3-2016.jpg




売りであるコーヒーは

1杯100円!!


さらにフードメニューは

チキンライス 350円

ナポリタン 350円

ビーフカレーも 350円

トーストにいたっては100円と

どれも超激安!!

500円あればゴハン食べて

コーヒー飲んでもまだ

お釣りが来ちゃう信じられない

お安さなんですけど

あまりにも安いぶん

なんだか不安で・・・・・

じつはどのメニューも

ひと口サイズだったりして??




1120-4-2016.jpg




そんなワケで

興味は大いにあるけれど

まだ1度も入れていない

入る勇気がないこのお店。

安さに魅かれて入ったら最後

高級ライターを買うまで

出られないんじゃないかと

思ったりして (6 ̄  ̄)ポリポリ



後日もしも私が

「高級ライターを買っちゃいました」

な~んてブログに書き出したら

どうか笑ってやってください(笑)



☆じつはとっても良心的なお店かも?☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



