このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



お空のキャパシティは

どれくらい大きいのでしょうか?

先立った動物たちが

飼い主を待つという虹の橋のたもとは

どれほど広いのでしょうか?



今日また1頭のワンコさんが

お空に旅立ちました。



花火くん。



昨年、お兄ちゃんの永吉くんを亡くし

緑内障で右目を失いながらも

大好きなパパやママを小さな体で

懸命に支えて・・・・・

今朝、お空に旅立たれたそうです。


1125-1-2016.jpg




命あるものはいつか

その役目を終える日がくる・・・・・。



分かっているつもりだし

私の豆太郎も去年

そうして旅立っていったのだけれど



だけど・・・・・

そろそろ・・・・

お空は満員になりませんか?

虹の橋のたもとは

いっぱいなのではありませんか?

虹の橋が折れちゃわないうちうに

しばらくお空への引越しは

中止にしませんか?



それが叶わないのなら

神様どうか

花火くんを飛びきり優しく

ダッコしてあげてください。

いい子だね、頑張ったね、って

褒めてあげてください。



花火くんは明日

そちらに着きます・・・・・。



☆花火くんのご冥福をお祈りいたします☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



