このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今年の流行語大賞が決定したようですね~

「 神ってる 」ですって。 (´-`)



残念ながら私の周りには

思わずこの言葉を使いたくなるような

神ってる事柄も大して起こらないので

流行語といわれても

あまりピンとはこないのですが・・・・



でもテレビなんかでは

よく耳にしたワードだったような

気がします。

「 神ってる 」って。



1203-1-2016.jpg




ただね、こんなコトはあったんですよ!



散歩から戻ったそら豆の

オシリをティッシュで

拭こうとしたら・・・・・・?!




1203-2-2016.jpg




それよりも

早く水を飲みたいそら豆が

オシリにティッシュをくっつけたまま

歩きだし、そして・・・・・

そのまま水を飲んでました w( ▼o▼ )w




1203-3-2016.jpg




「 神ってる 」 じゃなく

「 紙ってる」 出来事。。。(笑)



でも、

あんなフワフワしたモノが

落ちもせずうまい具合に

ペタリとオシリに貼りつくなんて

ある意味 「 神ってる 」 のかも??




1203-4-2016.jpg




な~んて。。。

うちのショボイ 「 神ってる 」

出来事でした ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



☆そら豆のオシリは器用だね(笑)☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


