このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



年甲斐もなくカプセルトイが好きで

ときどきガチャをするのですが・・・・

中身はともかく

あの丸いプラスチック製のカプセルの

やり場に毎回困ります。



ポイっと捨ててもいいんだけれど

そこそこ大きいカプセルで

作りもシッカリしているから

スグに捨てるのも

なんだかもったいない気がして

しばらくは取っておくのだけれど

結局使い道がなくて・・・・・。



ニャンコさんなら

ボール代わりに遊んでくれるかも

しれないけれど

残念ながらそら豆は

ちっとも遊んでくれないし (-_-)ウーム




1213-1-2016.jpg




そんな空カプセル。

今回もたまった分をそろそろ捨てようかと

眺めていたのですが

ふと、思いつきました!

こんなコトもできるなぁ~って。



たとえば・・・・・




クマさん風のつけ耳♪

1213-2-2016.jpg




なんだか頭にコブができた

ようにも見えるけど(笑)




西川きよし風?

1213-3-2016.jpg




ミニオンズ

っぽくもあるかな ( ̄w ̄) ぷっ



さらに・・・・・!!



グラビア風~♪

1213-4-2016.jpg




胸の谷間が

意外とセクシー(笑)



1213-5-2016.jpg




ちょっとしたお遊ですが (6 ̄  ̄)ポリポリ



空カプセルの三段活用

捨てる前の記念に

いかがでしょうか?



☆私のお気に入りはグラビア風(笑)☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆

