このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



1年のうち夜が最も長くなる

冬至の今日

2豆地方は霧の1日でした。



朝起きたら濃い霧が発生していて

街中を真っ白にしていたのだけれど




1222-1-2016.jpg




ふだんなら太陽が高くなるにつれ

消えるはずの霧が

今日に限ってはちっとも晴れず

午後になってもこんなカンジで




1222-2-2016.jpg




真っ白でしょう?

結局1日中、霧が晴れることなく

白くぼんやり霞んでいました。

まるでずっと明け方のような?

夕方のような?不思議な感じで。




もしかして

お空の寝坊助が・・・・・。




1222-3-2016.jpg




冬至の今日だから

夜が一番長い日だから

お空の寝坊助が

ずっとオネンネしていたくって




1222-4-2016.jpg




こんな不思議な日に

なっちゃったのかな?


な~んて

そんな風に思えた1日でした。



☆明日はちゃんと起きてね~!☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


