このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


きょうボクは写真をとりました。

かーちゃんがお正月の写真を

とろうといいました。




0102-1-2017.jpg




写真はいつもとってるケド

お正月はトクベツなんだって。

おめでたいんだって。

そうなの?




0102-2-2017.jpg




だからかーちゃんが

おめでたい晴れ着を

よういしてくれました。

そら豆は今年14才になるからって

14才の正装をしました。




0102-3-2017.jpg




でも、これが・・・・・



14才なの?

おめでたいの?




0102-4-2017.jpg




かーちゃんは

とってもにあうといいました。

とってもおめでたいといいました。



そっか、にあうのかぁ。

おめでたいのかぁ。




0102-5-2017.jpg




でも、かーちゃん


ウチの玄関にも

同じのがついてたのは・・・・・





0102-6-2017.jpg




なんでかな?

玄関も14才になるの?



☆元気に1年過ごせるおまじない♪☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


