このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


仕事始めの今朝

慌ただしく朝の散歩にでると

道路の先で

アスファルトの真ん中に

小鳥の姿が!! ∑( ̄ロ ̄|||)



はじめは

スズメが下りてきてるのかな?

くらいに眺めていたけれど

小鳥は道路の真ん中にジッと

うずくまったまま

ちっとも動かないから・・・・・




0106-1-2017.gif




もしかして羽でも痛めた?

と、心配になり・・・・・

だとすれば車に轢かれないうちに

助けなくちゃ!と慌てて

でも小鳥を驚かせないように

ソロリソロリと近づいてみたら!?




0106-2-2017.gif




丸められたハンカチが・・・・・



落とし物のハンカチが・・・・・




0106-3-2017.gif




道路の真ん中に

転がっていました ( ̄‥ ̄) = =3



紛らわしっ!!




0106-4-2017.gif




ケガした小鳥でなくて

良かったものの

慌てた分だけ

拍子抜けを喰わされた

朝のひとコマでした ┐('~`;)┌



☆寝ぼけてたのかなぁ・・・☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


