このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆


朝起きたら

そこは雪国でした w( ▼o▼ )w




0115-1-2017.gif




昨日の夕方から降りはじめた雪が

どうやら降り続いたようで

ひと晩でけっこう積もりました。

この冬はじめての積雪。




0115-2-2017.gif




でも、なぜでしょう。

いい歳をして私、

雪が積もるとじつはけっこう

テンションがあがります ( ̄▽ ̄)



お散歩行くのも不便だし

車を運転するのも怖いし

大変なことが多いハズなのに

でもちょっと

ワクワクしちゃったりして。。。



そんな私とは正反対なのが




0115-3-2017.gif




そら豆。。。


いつも通り

朝のお散歩に出ようとして

踏みしめた雪に

固まっておりました(笑)




0115-4-2017.gif




まるで雪地蔵 (≧m≦)ぷっ!



そんな日曜日の朝。

みなさん暖かくしてお過ごしください。



☆おウチでヌクヌクするのが1番!☆

●ひと押し下さると励みになります●


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆



