2017.09.20 終われない朝

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



そら豆パグ犬14歳。

清く正しくワンコらしく

日々のスケジュールを

毎日キッチリ遂行します。

先日は、台風のなか

雨がふっているのにも関わらず

日課の散歩に出かけたことを

書きましたが。。。




0917-3-2017.gif



今朝のこと。



そら豆は毎朝ゴハンのあと

バナナを食べる習慣がるのですが

今朝はうっかりバナナを

きらせてしまっていたところ




0920-2-2017.gif




この不機嫌顔。



とはいえ、

何もあげなかったワケじゃ

ないんですよ。

バナナじゃなくて申し訳ないけど

今日は代わりにこれで我慢してって




0920-3-2017.gif




リンゴを代わりにあげたんです。

喜んで食べたんです。




0920-4-2017.gif




ところが、

リンゴを食べ終えると




0920-5-2017.gif




どうやら

日課のバナナが出てくるのを

待っているようで。。。




0920-6-2017.gif




待っても無いものはない!

バナナは無いので

そのまま放っておいたら




0920-2-2017.gif




この不機嫌顔。


そら豆パグ犬14歳。

日課のバナナを食べないことには

朝が終われない犬です。



☆夕方ちゃんと買いにいきました☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


