このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



愛犬そら豆14歳。

とても寝相が悪いおじいちゃん犬で




1017-1 2017




歴代のお昼寝マットからは

ことごとく漏れ出し

ハミ出してきました ( ̄へ ̄|||)




1017-2 2017




そこで先日

新しいマットを (その時の記事はコチラ→




1017-3-2017.gif




大型犬用 Lサイズのマットを

新調しました。



一応、小型犬のパグ犬なので

さすがにコレなら大丈夫だろうと

おそらく、きっと、大丈夫と

信じて。。。




1017-4-2017.gif




そうして、

新しいマットを使うようになった

そら豆。

彼のお昼寝姿は??といえば



いえば!!?




1017-5-2017.gif




漏れてる!!


相変わらずハミ出てるっ!!



大型犬用 Lサイズのマットも

そら豆の体を受け止めきることはできず

歴代のマットと変わらぬ

役立たずへと成り下がっていました。。。




1017-6-2017.gif




14歳のそら豆のお昼寝が

少しでも心地よいものになるようにと

頭が落っこちた態勢で眠るのは辛かろうと

そんな親ごころ飼い主ごころで

新調した大きいマットでしたが




1017-7-2017.gif




結論。。。


そら豆はこのままでヨシ!!

ハミ出でしたままでヨシ!!



ここまできたら、もう

ハミ出して眠るのが好きなんだと

思うしかありませんもの ( ̄ω ̄;)



☆そのままの君でいてください☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました


