このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



我ながら

セコイなぁ小っちゃいなぁとは

思うのですが。。。



たとえば、

新しい靴をおろした日に限って

雨に降られてしまったり。。。

洗車した翌日さっそく

ザーザー降りの雨降りだったり。。。

干した洗濯物を

雨で濡らしてしまったり。。。



せっかく洗ったものや

キレイで新しいものを

雨で濡らしてしまうと

ずごくもったいなく思えて

なんだか損した気分になります。

セコくてお恥ずかしいですが (6 ̄  ̄)ポリポリ





ところで昨日、

そら豆がシャンプーに行きました。




1020-1-2017.gif




サロンあがりの被毛は

ふわっふわっのやわっやわっ♪

シャンプーのいい香りを漂わせて

サービスのバンダナも

巻いてもらったそら豆は

彼の持つマックスのポテンシャル

精一杯のイケメン姿で

サロンから戻ってきました(笑)




1020-22017.gif




なのに、

なのに、



夕方お散歩いったら

雨に降られました _| ̄|○ ガク




1020-3-2017.gif




もともと雨模様だったけど

止み間をぬってちょっとだけ散歩に出たら

見事に降られました。。。

せっかく、ふわっふわっだった

そら豆ボディーもビッチョビチョ(涙)



せめて2,3日は

ふわっふわっでいて欲しかったのに。。。

ああ、

もったいない、もったいない /(´o`)\



☆しかも週末には台風まで来るって…☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました


