このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



寝室のドアを開けるたび

ちょっと拗ねたような

でも、

もの言いたそうな表情で

こちらを振り返って

私のことを見つめる豆太郎。

今日もかわらず

私を見つめてくれる豆太郎。



それは

キャンバスの中にいる豆太郎。




1023-1-2017.gif




帰宅時には

遅かったね…とでも言いたげな

拗ねた表情をして

出かける時には

ちょっと寂しそうな顔をしていた

豆太郎が

生前の豆太郎が



今でもまるで

そこにいるよう。。。




1023-2-2017.gif




もう十数年も前に

友人が描いてくれた肖像画は

4号ほどの小さな作品だけれど

豆太郎らしさが凝縮していて

当時から宝物だったのだけれど



豆太郎を失って以来。。。




1023-3-2017.gif



豆太郎のいない現実に

まだ慣れていない私を

来月には二回忌を迎えるというのに

いまだに慣れることが出来ない私を

静かになだめてくれる

優しい優しい味方なのです。



☆Cちゃん宝物をありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆ひと押し下さると励みになります☆


今日もご訪問頂きありがとうございました


