このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



じいちゃんのブドウの木。

今年はたくさん実をつけました (*´∇`*)




0805-1-2017.gif




所狭しとブラ下がっている

まだ少し若いブドウたちを

ウッドデッキに出るたび

眺めているそら豆




0805-2-2017.gif




だけど。。。



中毒を起こす可能性があるから

ワンコのそら豆には

絶対食べさせてあげれないっ!!



のですが。。。




0805-3-2017.gif




まるで絵に描いた餅のように

絶対に口にすることはできない

禁断のブドウを

毎日眺めている事実を




0805-4-2017.gif




そら豆はまだ知らないのです (6 ̄  ̄)ポリポリ


眺めるのはもう、およし。。。



☆絵に描いた餅ならぬ・・・☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1001-95750917