このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



台風5号が近づいて朝から雨。

どんどん雨足が強くなって

激しい雨風がガラス窓を打っています。

午後にはそら豆地方にも上陸するとか。

これからもっと風雨が強まりますと

テレビが警戒を呼びかけています。



そんな気象警報もお構いなしに

今朝も朝ゴハンを済ますと

さっそく日課の昼寝モードへと

突入したそら豆ですが




0807-1-2017.gif




台風がつれてくる

蒸し暑い空気のせいで

とっても寝苦しそう

ガハガハが止まりません ( ̄O ̄;)



ゼーゼー、ガハガハ

息苦しくて何度も

起き上がるそら豆。




0807-2-2017.gif




エアコンも稼働してるのになぁ。。。



というワケで

今日は朝から

氷マクラのお世話に。




0807-3-2017.gif




保冷剤をタオルに包んだだけの

即席マクラなんですケドね。

最近けっこうお世話になってます。




0807-4-2017.gif




脇に挟むのも気持ち良いみたい。

貧乏くさい

クラッチバッグみたいだケド ( ̄w ̄) ぷっ




0807-5-2017.gif




そんなワケでそら豆の

ガハガハ警報は解除されたものの

台風5号はこれからが本番。



大きな被害をもたらすことなく

とうかサッサと

過ぎ去ってくれますように。



☆皆様もどうぞお気をつけください☆

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1002-3284503e