このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



朝から雨降りのお盆。

小雨程度だから散歩に行こうかと

そら豆と外に出たら




0816-1-2017.gif




まるで最初から

私を目指して来たかのように

スゴイ勢いでびゅ~んと

飛んできたトンボが

腕にガッシリしかみついたまま

しばらく離れなかったり。。。




出勤するのに

傘を持っていこうとしたら




0816-2-2017.gif




なんだかミョーなモノが

くっついていたので

よ~く見てみたら




0816-3-2017.gif




セミが私の傘に

ガッシリしかみついていたり。。。




車に乗っていたら

信号待ちのとき

カナブンが飛んできて

サイドミラーに

ガッシリしかみつたまま

離れなかったり・・・・・。




雨が降っているというのに

なぜか虫たちがやってきて

私にまとわりついた

不思議な日。




もしかしてお空から

お盆に里帰りしてきてた

豆太郎の

「 ただいま 」 の合図かも?




0816-4-2017.gif




そんな気がした

雨降りのお盆の出来事でした。



☆それともただのイタズラ??☆


☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆

Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1007-637d32fe