このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



豆太郎、

君の息子のそら豆は

今日、

14歳と28日になりました。



14歳と28日



豆太郎、

君が生まれて

この世を卒業していった年月に

今日で君の息子のそら豆が

追いつきました。




0818-1-2018.gif




豆太郎、

2年前、君が

14歳と28日目の朝に

突然、旅立ってから

見送りもできず取り残された

私とそら豆には

お空を想う日が始まりました。




0818-2-2018.gif




そうして2年後の今日、

君の息子のそら豆は

君と同い年になりました。



だけどお空からいつも君が

守っていてくれるおかげかな

そら豆は、あの頃の君よりも

ずいぶん元気な

おじいちゃん犬生活を送っていて

まだしばらく

私の傍にいてくれそうで

安心しています。




0818-3-2018.gif




豆太郎、

明日になれば

そら豆は

14歳と29日

明後日には14歳と30日

これからどんどん

君の歳を追い越すでしょう。



君が生きれなかった時間

君にも生きてほしかった時間



今日からのそら豆の日々は

だから君とそら豆

フタリ分の重みのある時間。

そう思ってるから




0818-4-2018.gif




豆太郎、


私、1日1日を

うんと大切にするからね。

どうか、

そら豆と共に生きてください。

これからも

そら豆を見守ってやってください。



☆14歳と28日目の願い☆

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1008-631d58bc