このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。





                           ☆ ☆ ☆





前回の 100回目エントリーでは、 皆さんから たくさんのお祝いコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました!

皆さんからの 温かいお言葉を励みに、 これからもパグっぽたちの日常を つづっていきたいと
思っています。  今後とも どうぞよろしく お願いいたします♪




さてさて、 よくお邪魔させてもらう 番チョーさんブログ で、 愛犬のフクちゃんが

口臭 で お悩みとのお話を伺い、 わたしも今日は ワンコのお口 について

ぜひとも皆さんの ご意見を伺えれば・・・・・と思っています。




じつは、 うちの そら豆↓ の コトなんですけれど・・・・・・・・・・・・



1111-1




あぁ、 口臭は スゴイ ですよ!!


そりゃぁ もぅ、 かなり 発酵度数 の 高い香りで(笑)



1111-2




喩えるなら、 納豆 と フライドポテト と スルメ を 混ぜて

ひと晩寝かせたような・・・・・芳醇な香り とでもいいましょうか。


でもね、 それは もう彼の 体質 だと思ってあきらめ・・・・・いえいえ、その香りも丸ごと

含めて 愛しく思える んですケド・・・・・・・・・・・・



1111-3




モンダイは 口の中 とゆーか、 上唇の内側 の コトなんです・・・・・・・・・・・・




1013-15




そうそう、以前 「 海の幸?庭の幸? 」 で 書いた、 あわび の 内側が・・・・・・・・・・・・




1013-14





見事な まだら模様 なんです!!!





1111-6




コレって ・・・・・・・・・・・・




1111-7
   (グロいモノ を お見せしてしまって スミマセン・・・汗)




どんなモノ でしょう??





1111-8




でも、 よそ様のワンちゃんの お口の内側を コッソリ 覗き込んでみるワケにもいかず・・・・・




1111-9




ちなみに、 そら豆ほど ハッキリ した まだら模様 では ないものの、

豆太郎↑ も やはり 「 まだら 」 なんです!




1111-10




あぁ・・・ ワンコのお口の中って、 フツーは何色をしているんだろ??




皆さんちの ワンコのお口 は 何色 ですか?? 





1111-11





                           ☆ ☆ ☆





耳の先から シッポの先まで、 ぜ~んぶ愛しく思える パグっぽたちの、 唯一 ビミョーな部分、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                  あなたのワンコは何色ですか?
                      よろしければクリック!!
                     ありがとうございます!!






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/101-de05beca