このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今朝のそら豆。




0825-1-2017.gif



オハヨー!とカーテンを開けたら

いきなりで

朝日がまぶしかったせいか




0825-2-2017.gif



めっちゃ迷惑そうな顔しながら

手先をヒョイとまげて




0825-3-2017.gif



光をガードしてました ( ̄■ ̄;)!?



ケドその肉球ガード

ちっとも効果無さそうだけど(笑)




0825-4-2017.gif



そら豆パグ犬14歳


肉球でひさしを作るあたり

ますますニンゲン臭くなってますが

しょせん顔のサイズにあわない

肉球ガード止まりなところが残念ちゃん(笑)

ニンゲンに追いつくにはまだ少し

知恵が足りないようです ( ̄w ̄) ぷっ



☆そして再び沈没・・・!☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆

Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1011-b37acaeb