このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



先週あたりから

朝晩が涼しくなって

急に秋めいてきたそら豆地方。

あんなにうるさかったセミ達も声をひそめ

ときどき思い出したように鳴く

ツクツボウシの声が

聞こえるくらいです。



仕事柄、夏場が忙しいので

毎年あっという間に

過ぎてしまうのだけれど

案の定、今年の夏も

な~んにもしないまま

終わってしまったわと

高くなった空をみあげるたび

ため息をつく今日この頃。

まぁ、夏場はそら豆も

暑すぎてお出かけできないから

丁度いいっちゃ

丁度いいんだケド C= (-。- ) フゥー




0905-1-2017.gif




そんな、

な~んにもなかった今年の夏

唯一、長野へ

ドライブに出かけたとき




0905-2-2017.gif




とあるソーセージ屋さんの

お庭で撮った




0905-3-2017.gif




家族写真?! ( ̄w ̄) ぷっ



これがこの夏、

唯一のお出かけ写真にして

ベストショットになりました(笑)




0905-4-2017.gif




2017年

夏の思い出、夏のベストショット♪



☆笑って!笑って!はい、チーズ♪☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ

☆今日もご訪問頂きありがとうございました☆


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/1016-cd91e527